SSブログ

プチ・ドッグランでびゅー [ペット]

庭で、ご近所犬メロン君と遊んでいたら、お隣犬パフ君が遊びにきました
リードなしで、一緒に遊ぶのは初めてのパフ君
さて、どんなかな・・・?

 

それまで、ももきんにやられっぱなしだったメロン君
いきなり、えばり出しました
『おうおう、オマエ新参者か? 挨拶はどうした?』
普段のやんちゃ振りは何処へやら
ヤンキー3人組に囲まれて、すっかり怯えてしまったパフ君
『ひぇ~~~~、ゆ、許してくださぁ~~~い

『ママぁ~~~、ここ怖ぁ~~い』
新人パフ君、ママの背中に隠れようとしますが、ママは強気です
『ほれ、隠れるな、行ってこい!』

こうして、プチ・ドッグランでびゅーは、わんこ社会の洗礼を受けて15分くらいで終了
またやるぜっ(きらりん!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たくでふ

わははは
かわいい(>_<)
うちのCocoさんも今度ぜひ!
by たくでふ (2006-04-18 19:13) 

ももきん

メロン君は最近、可愛い奥さんを迎えましたが
女性には弱いのか、家では尻にひかれ、外ではももきんにやられっぱなし。
そこへ新人君が来たもんだから、ここぞ!とばかりに、えばっておりました。
一方、新人パフ君は、庭で散々な目に会ったので
帰ってから、同居・先輩犬に八つ当たりをしたようです。
わんこ社会も、なかなかに複雑なようです。
by ももきん (2006-04-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花びら1枚新しい公園なのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。