SSブログ

新しい公園なのね [ペット]

お散歩ロードの途中に、新しい公園が出来ました
まだ、芝生を貼ったばかりで、激しいワンワンは出来ないだろーけど
でも、工事中の柵もなくなったし、誰もいないので、入り口で記念撮影~

ところで、きんちゃんはただ今ヒート中(発情期)
と思ったらっ!
ぬわんと、ももちゃんまで本日からヒートに突入
2匹とも手術してないので、自然まかせとはいえ
たらり、たら~~~り!と、家の中はスンゴイ事にっ!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ヒナタマンマ

ウチも自然児なんだけどパンツはいてもらってます。
だって気にしなさ過ぎ!コ−ギーってば。
前のコは雑種だったけど綺麗に自分で始末してあんまり汚さなかったなぁ。
by ヒナタマンマ (2006-04-27 15:26) 

ももきん

うはははは! 『気にしなさ過ぎ!』って、わかるわぁ~~。
おぱんつ、サスペンダー付きですかぁ?
コーギーって、大概、尻尾がないからねぇ。
うちのは、サスペンダーがないので、すぐに脱げちゃうの。
おまけに、きんちゃんはガニマタっぽくなって、笑えます。
by ももきん (2006-04-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。