SSブログ

桃も大好き~♪ [コーギー]

 

岡山の実家から、畑で作った桃が、今年も届きましたぁ~

ももきんのじぃちゃんが、せっせと作った清水白桃ちゃんです

丁度、取り入れの時に台風が来そうだったので、2,3日早い収穫だったみたい

でも、箱を開けると、桃ちゃんのいい匂い~~

『うー、きんちゃん、たまらんのねっ カジっ』 きんちゃん、箱は齧らないで下さい

じぃちゃんちの畑モンとは言え、なかなかどーして、立派なモンが出来ております

ももちゃんも、にんまりと満足そうです

早速、頂きました

甘ぁ~~い 美味しいぃ~

 

さっきから、足元でヨダレを垂らしまくっている、ももきんにもあげましょう

(つーか、じぃちゃんは『ももきんに食わせてやれ』って送ってくるんですけどネ)

いただき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ますっ

イテテテテ、きんちゃん、勢い余って手まで齧らんでくれ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

きんときママ

桃、美味しそう…
ももちゃんもきんちゃんも、桃を目の前に"待て"をしている目が真剣ですね!
我が家のきんは桃の味は知らないけど、トマトは大好きです(^^)
by きんときママ (2007-08-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト大好き~♪ゴーヤマンがぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。