SSブログ

夏のくだもの、何でも来~~~~~い! [コーギー]

 

ついに 近所の梨農家での直売が始まりましたぁ

ご近所さんで『まだかな、まだかな』って待ち望んでた梨ちゃん

販売初日の朝、早速買いに行ってきました

ももきんも一緒に行きたかったみたいだけど、ここ数日の猛暑

朝から「暑い」を通り越して「熱い」し、夕方過ぎても熱帯夜だろーから

お留守番してもらって、人間さまだけで買いに行きましたワン

これ1袋で1000円です(オマケもしてもらいました)

袋を見せただけで、ももきんは大騒ぎ

じゃ、早速むいてみましょかね?

 

「待て」をさせてる間にも、ももきんはヨダレがたらぁ~~~り

いただき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ますっ

今年も甘くて瑞々しくって、激ウマ~~~

 

ついでに、法事関係で貰ったメロンもむいてみる

メロン丸ごとを初めて見たももきん、『なんじゃこりゃ』と恐る恐る近づいて匂いを確認

ももちゃん、ボールと勘違いして『投げてー』とアピール

いや、投げたら割れちゃうってば、ももちゃん

 

これまた、いただき・・・・・・・・・・・・・ますっ

夏の果物は、どれも甘くて美味しいねぇ~(メロンも夏だっけ?)

せっかく、ももきん減量に成功したのに、また太っちゃうわぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤマンがぁ~うしたろう様全景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。