SSブログ

もも干し [コーギー]

朝の9時半過ぎ、今日も暑いです

洗濯物を干そうと、2階にベランダに上がると、ももきんも一緒に上がってきました

そして・・・ももちゃんは、ベランダに出て、「わざわざ」陽の当たってる場所で寝そべります

何を考えてるんだ、こいつはっ

2階のベランダは、屋根があるので、中まであんまり太陽が来ないのですが

時間によっては、こんな感じに細く光が差し込みます。

そこを、このクソ暑い時に場所を選んで寝そべるとは・・・

ももちゃんは、小さい時から日向が大好きでしたけど、真夏ですよっ

30℃超えてるんですよっ

そのくせ、『暑いわぁぁぁ・・・』と、ハァハァ言ってますケド、アナタ。

こいつのクセだけは、理解し難いです

自分で日光消毒でもしてるんでしょうかね

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

笑える~(^o^)!
なぜに、ももちゃん!?
小麦色の肌を目指してるんですか~!?
紫外線はお肌に良くないですよっ!!
by PIKA (2007-08-21 12:33) 

ももきん

よくわからないクセなんですぅ
小さい頃からなんですけど、東京のマンション暮らしの時も
ベランダで「わざわざ」日向を選んで寝そべるんです

そういえば、夏毛に抜け変った当初は
「オマエ! そんなに白い犬だったっけ!?」って位、白っぽい色だったんですが
最近は、茶色の毛色に戻りつつあります
日焼け効果でしょうか・・・???
by ももきん (2007-08-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしたろう様全景コーギーシーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。