SSブログ

アタチ、超不機嫌~ [コーギー]

台風の影響で、外は降ったり止んだり
お散歩に行けなくて、不機嫌な「ぶぅ顔」のきんちゃんです

・・・そんなに怒らなくても・・・

目がすわってるよ?? きんちゃん


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

PIKA

お、きんちゃん、ふてくされてますね~
不機嫌な美女のドアップは迫力ありますな(^-^;)
夜の雨風すさまじかったけど、2匹ともちゃんと眠れたかしら?
by PIKA (2007-09-08 13:59) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
きんちゃんは、目が大きくてアイラインばっちりなんで
いざ、ふてくされると、般若も真っ青・・・
って感じになりますな^^;
ももきんは、台風の音にはびくともしませんでしたが
翌日の、ももきんドッグランは凄まじいコトになってました
隣の緑道から、葉っぱ・どんぐり・木の枝が山盛り~~~!!
後片付けが大変どした・・・
by ももきん (2007-09-09 12:29) 

こたまま

きんちゃぁ~~ん!!かわいすぎるぅ~~(><)
きんちゃんファンのこたままには、たまらないふて顔ですぅ(^^)
こたろうにも似てます・・・

きんちゃんとももちゃんはとっても仲良しなのですね!
by こたまま (2007-09-15 14:32) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん♪
えー!! 可愛いですか??
それは立派なコーギーフリーク(笑)
もう、世の中、どんなコーギーでも可愛いです
それが、すっごい、ぶぅ顔でも・・・^^;

今年もTHE DOGのコギカレンダーは
きんちゃんの弟が表紙でっす♪(同じ誕生日のネ)
返す返すも、撮影時にきんちゃんが不在だったのが
悔やまれますぅ~~
by ももきん (2007-09-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。