SSブログ

ストリングス・コンザート♪ [バイオリンのこと]

神楽坂の音友ホールにて、バイオリンの発表会がありました

今回は何時ものクラスコンサートではなく、銀座センターでバイオリンを教えている

3講師の生徒さん合同の大きなモノです(総勢120名位?の参加者でした)

14チームに分かれてのアンサンブルを披露してきました

私のチームは、名づけるならば、『チーム金曜日』ってところか?

金曜日に各時間に受講している人、10名が集まっての演奏です

曲目は、クワンツ作曲・ソナタ第2楽章・4楽章

何時もは教室の狭い空間で練習していたので、なかなかの出来上がりと思っていたのに

いざ、天井も高い、奥行きもあるホールでやると、お互いの音が聞き取りづらくなってしまい

何だかバラバラ??

まぁ、いい経験になりましたわー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。