SSブログ

銀座の街は華やかでい~~な~~♪ [バイオリンのこと]

今日はバイオリンのレッスンだったので、銀座までお出かけ

ビゼーと、ブラームス

『音程の詰めが甘いっ!』って、怒られちまいました

銀座はクリスマスの飾りつけで、街中すっかり華やいで、とってもキレイざました

これはミキモト前のクリスマスツリー

観光バスが店の前に停まっていて、観光客が写真をバシャバシャ撮っていたので

私も一緒にパシャリ

ああ、目の保養~

帰りに隣の楽器屋さんで、バイオリンの楽譜を買ったんですが

高けーーー

あたしゃ、第一楽章だけ欲しいのに、3楽章からなる1曲丸々1冊買わないとイケナイ

今日の出費、2730円也

ぶぅ~~~

テンション上がったり下がったりの一日でしたん


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チャッピィー

こんばんは。
綺麗なツリーですね・・
もう少しでクリスマスですね・・・
出費も嵩む時期に成りましたねぇ・・・
by チャッピィー (2007-11-30 18:32) 

ももきん

チャッピィーさん、こんばんわんわん!
&ナイスありがとうございます。
いよいよ、明日からは12月。
財布の中身もますます寒くなります・・・ぐすん。
by ももきん (2007-11-30 19:43) 

ぷりんまま

もうそんな季節ですね!
MIKIMOTOのツリー・・・。
昔は会社が近かったのでよく前を通ったものです。
ご近所さんのイルミネーションで今は満足☆
by ぷりんまま (2007-12-03 15:30) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ツリーもキレイでしたが、私としては
店の中身も気になりますぅ~~~~!!
by ももきん (2007-12-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。