SSブログ

癒しの女王 [コーギー]

全国のきんちゃんファンのみなさまっ!(いるのか?)

この、何も不安も心配もない無防備な寝姿に、どーぞ癒されてくださいましー

 『きんちゃん、ちあわせ~~~~』

うんうん、アンタはそうやっているのが、一番似合ってるよ(笑)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ぷりんまま

きんちゃんふぁんのぷりんままです(o^∇^o)ノ
って、きんちゃんっ!!
無防備すぎるからぁ━━(゚Д゚;)━━━っ!
ももちゃんが帰ってきたから安心して寝ていいよん(⌒▽⌒)
by ぷりんまま (2008-02-01 17:04) 

すず

初めましてw写真につられてやってきました(=^・^=) 
チロッと見える舌が可愛いですね~♪
by すず (2008-02-01 19:00) 

ソル・ママ

きんちゃん(隊長任務解除で)チョー無防備(^^)
ももちゃんが帰ってきたから安心してカワユイ顔して
スヤスヤ(二人でドックランしてるのかな)

ママも今が大事だから睡眠とってね
by ソル・ママ (2008-02-01 19:05) 

ももきん

すずさん、こんばんわんわん!
初めまして、いらしゃいませ♪ nice!ありがとうございます
きんちゃんは眠くなると、舌が出てきます
舌の出具合が、眠さのバロメーターです
すずさんちのももちゃんは、いかがですか?
by ももきん (2008-02-01 22:42) 

ももきん

ソルママさん、こんばんわんわん!
うちのももちゃんは営業・広報・宴会担当で、きんちゃんは地球防衛軍です
ただ、この防衛軍隊長は、時々任務を忘れてしまうのが
玉にキズでございます・・・
by ももきん (2008-02-01 22:45) 

こたまま

かくれきんちゃんファンのこたままです。
素敵なへそ天ですね~~(><)
ベロがちらっと見えてますぜぇ~~カワイイ♪
by こたまま (2008-02-02 21:41) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
隠れないで、出てきてくださーーーーーーい(^^)/
今日はどっかり雪が降りましたねぇ~♪
きんちゃんは、雪の中をバビュンバビュンと駆け回ってきましたヨ
(ももちゃんは濡れるとイケナイのでお留守番)
by ももきん (2008-02-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はらまきはらまき噂の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。