SSブログ

旅行・・・? [うまうま]

特に何もしなかった3連休の最後の日

昼間っから、吉祥寺の「いせや」へ繰り出して、焼き鳥と熱燗で1杯(笑)

いんやぁ~、前に住んでいた街とは言え、今のプチ田舎からは殆ど旅行気分に遠いっす

なんせ、電車賃が片道1450円かかるもんねー^^;

吉祥寺の観光名所とも言える、この焼き鳥屋さんは、同じく昼間っから、1杯の人で大混雑でした

軽~~~~く、2合飲んだ後は、これまた観光名所へ

あ"~~~、今日も行列が長いっすなぁ・・・30分待ちかね?

 

目指すは、松坂牛専門店サトウのメンチカツです

長い行列の割には、20分くらいで、案外と早く買えました ラッキー!

休日は1人10個までしか買えないので(平日は20個まで)

2人で並んだので、上限20個を買って、10個は帰ってご近所に配りまくり

残り10個を夕食に美味しく頂きました・・・(でも3個半ずつしか食べられなかったケド)

ああ、あと3つしかない・・・しょぼん

今度は何時、買いに行けるんだろー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

PIKA

いいですね~(^^)電車でプチ旅行。
たまに電車に乗ると、景色が新鮮で楽しかったりします♪
でもこの運賃はネックですね。
お気軽にはこの町から出られないです・・・(T_T)
吉祥寺はお馴染みの町なんですね!
話には聞くけど、行動範囲から外れてまして、今だ行ったことございません。
お洒落な飲み屋さんが多い気がしますが、ももきんさんもあちこちお店ご存知なんでしょうね~
あ、でもウチは二人ともアルコールに弱いので、遠出してまで飲みには行きません(^-^;)
by PIKA (2008-02-13 19:10) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
おほほのほ♪
遠出しないと、いい飲み屋がないねん・・・この街は(><)
駅で待ってる時に、赤い電車とか来ると
更に旅気分が増します・・・ただお隣の東京都に行くだけなのに(笑)
by ももきん (2008-02-13 19:37) 

KOU

前吉祥寺に住んでいらっしゃったんですか?オシャレ~
じゅるっ~サトウのメンチカツ・・・・懐かしい!美味しいですよね。わたしも吉祥寺に行って時間があればまとめ買いして冷凍庫保存です。もちろん待ちきれず揚げたてを食べながら帰りますけどね。
by KOU (2008-02-18 19:02) 

ももきん

KOUさん、こんばんわんわん!
なぬっ!? 冷凍保存っ!?
そ、そんな技があったとは・・・しまったぁぁぁぁ!!!
何時も、「早く食べなきゃ!」って食べちゃったんで^^;
よし、今度は平日に2人で行って、40個まとめ買いだっ
by ももきん (2008-02-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。