SSブログ

ももきんドッグランにも春がきた~♪ [ももきんドッグランのこと]

tu01.jpg

ももきんドッグランにも春がやってきました~

tu02.jpg tu03.jpg

今年のチューリップは薄めの色・・・だったんだ?

どんな球根を植えたのか、すっかり忘れてました

なんとなくピンクのももちゃんチューリップと、なんとなく黄色のきんちゃんチューリップです

tu04.jpg

ももきん:『チューリップ、栄養が足らないんじゃないかちら?』

そ、そうかしら??

tu05.jpg tu06.jpg

こちらは、ももきん大好きなイチゴの株です

去年、お隣さんから株分けしてもらったヤツです

美味しい実が成るといいなぁ~[るんるん]

tu07.jpg tu10.jpg

ドッグランの外側も、パンジーやムスカリがモリモリです

毎日、花がら摘みに追われてます

tu08.jpg tu09.jpg

ドッグラン入り口のビオラも大きくなりましたよ!

鉢からこぼれそうな勢いです

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷりんまま

ももきんドッグラン素敵過ぎる♪
うちの花壇・・・はずかしいわ|・∀・` )
来年は頑張るぞ~!!

あたちもももきんドッグランの永久会員になりたいでちゅbyぷりん
by ぷりんまま (2008-04-15 23:10) 

ソルママ

ももきん素敵なお花にかこまれて
ドックランラン素敵だね♪♪

ももきんの花壇を見習わないとたいへん
我家は土が草花を植えることがむかない砂地で土が
肥料などを蓄えることができないので二人には
国営ひたちなか海浜公園のお花畑でガマンしてもらってますよ
by ソルママ (2008-04-15 23:25) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
ぷりりんの花壇の写真を見て
うちのも出さねば! と撮りましたでしゅ!
もちろん、ぷりりんは永久会員でしゅ♪
by ももきん (2008-04-16 21:28) 

ももきん

ソルママさん、こんばんわんわん!
いいじゃないですかぁ~~ 海浜公園が庭ですねっ♪
ももきんが走り回るであろう庭は、なるべく平坦な芝にして
チューリップとかはコンテナで我慢してもらってます
外回りだけが、唯一、土に直に植えられる場所ですねん・・・
by ももきん (2008-04-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロール梨の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。