SSブログ

今年もゴーヤマン [ももきんドッグランのこと]

goya01.jpg

ももきんドッグランの入り口にアーチがありまして

今年もゴーヤちゃんを植えました

このところの暑さで、ぐんぐんと伸びてきております

goya02.jpg

今年の1番花(雄花)が咲きましたー!

雌花はまだ出てないよーなので、実がなるのは

まだまだ先っすかねぇ~?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

あっこ

ここ数日暑いですよね~
ゴーヤのおいしい季節♪
今後の成長が楽しみですね♪

by あっこ (2008-07-05 23:03) 

keiko

今日の札幌は、たぶん30度超えたんじゃないかって位暑かったんですよ~
でも家の庭ではゴーヤは無理そう~
プチトマトがやっと食べれる様になったみたいですよー
by keiko (2008-07-05 23:41) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
暑いのはいいんですけど、湿気はなんとかならんかのぉー
早く、ゴーヤをもりもり食べたいっす
by ももきん (2008-07-06 10:58) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!
北海道って、あなどれない・・・ < 30℃越え

昨日、背中にバイオリンケースを背負って
地下鉄のホームで電車を待っていたら
サミット巡回警備中のお巡りさんに目をつけられたよーで
私が電車に乗り込むまで、背後にずーっと立たれてしまいました
女スナイパーに間違われたかっ!?
東京でこーじゃ、そっちはさぞや動きずらかろー・・・

by ももきん (2008-07-06 11:00) 

ぷりんまま

ゴーヤの季節になりましたね♪
うちは大阪のぷりぱぱの実家から毎年送られてくるので自分では作らないのだ!!
でも、家の前の貸畑(?)でやっぱりゴーヤが育ってきてますよ!
ももきんちゃんはゴーヤ食べれるのかな??
by ぷりんまま (2008-07-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。