SSブログ

まだまだ特別警戒実施中~ [コーギー]

keikai.jpg

何だかわからんサミットも、よーやく終わって

街中に溢れていたお巡りさんも、いなくなるんでしょーが

ももきんは、今日も平和を守るため

朝晩、パトロールに勤しんでおりますぞっ[exclamation]


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

こたまま

ももきんパトロールご苦労様です!!!
無事に?サミット終わったみたいですね・・・
終わったの知らなかった・・・こたままです。
もうちょっと、興味を持つべきかっ??
by こたまま (2008-07-10 12:09) 

keiko

サミット終わって街中にいたお巡りさんがいなくなると、意外とちょっと不安というか、もの寂しいような・・・
ももきんパトロール、こちらにも出張しにきてくださーい(^^
by keiko (2008-07-10 20:24) 

ayum

パトロール、お疲れ様です!
そういえば、サミットって終わったんですね。
通りで今日は警察官が少なかったわけだ。。。 
by ayum (2008-07-10 22:27) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
まぁ、現地じゃないし
東京みたいに、お巡りさん溢れかえってるワケじゃないしねぇ
街にゴミ箱が戻ってヨカッタわよ
by ももきん (2008-07-10 22:39) 

ももきん

keikoさん、こんばんわんわん!
北海道にも行っちゃおうかしらぁ~~~♪
一足先に、ゴンチャ隊員を派遣しますっ(笑)!
by ももきん (2008-07-10 22:42) 

ももきん

ayumさん、こんばんわんわん!
いつの間にか始まって、いつの間にか終わってましたネ
「アタシらの笑顔で世界を平和にするわよっ!」
と、ももきんが申しております
by ももきん (2008-07-10 22:56) 

ぷりんまま

駅の改札の目の前でずっと警察官が仁王立ちしていたのも今日はいなかった。
ちょっとさみしく思ったのは私だけかしらショボーン━━(´・ω・`)━━
ももきんパトロールのおかげで今日も平和終わりました!!
ありがとです(o^∇^o)ノ
by ぷりんまま (2008-07-11 00:20) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
お立ち台の上で、仁王立ちしているお巡りさんを見て
友人が言いました
「くいだおれ人形みたい・・・」
あっちもこっちも、いなくなってしもーたわぁ~
by ももきん (2008-07-11 10:14) 

PIKA

は、ももきん隊長どの!
ゴンチャ隊員、サミット後の警備行って参りますデス!
留守の間、ボクの分もパトロールよろしくデス!
by PIKA (2008-07-12 15:52) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
任命っ!
ゴンチャ隊員、北海道警備を命ず!
しっかりとガンバッテきてくれたまへ。
なお、道中の各県の平和も、君の長い胴にかかっているコトを
忘れぬように・・・
by ももきん (2008-07-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。