SSブログ

今年もゴーヤマン・その3 [ももきんドッグランのこと]

goya04.jpg

初収穫~~~[るんるん]

庭のアーチで育てているゴーヤマン第1号を今朝、もぎ取りました

つぼみを見つけたのが7月9日だから、2週間くらいで収穫ですかね?

アバシゴーヤという、やや短めのずんぐりむっくりな品種でおわす

ん? 短くてずんぐりむっくり・・・?

『アタチ・・・短足だけど・・・デブじゃないわよっ[むかっ(怒り)]

goya05.jpg

『なんで、アタチに乗せるのよぉーーー!!』

いやぁ、似合うかなと思ってさ[ひらめき]

アーチには、まだまだ2号から5号まで生育中~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

あっこ

色鮮やかでつやっつやのゴーヤマンですね♪
新鮮なのが見ただけでわかる!!
きんちゃんの笑顔も最高にかわいい~~~(^^)
by あっこ (2008-07-26 22:59) 

ぷりんまま

きんちゃんの頭が緑になりませんように(爆)
おいしそうなゴーヤだわ♪
ももきんちゃんは食べないのかな??
by ぷりんまま (2008-07-27 10:42) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
うふふ、今夜はゴーヤチャンプルーの予定ですわん!
by ももきん (2008-07-28 08:39) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ももきん、食べるかな?
苦いけど・・・ちょっと茹でてあげてみようかな♪
by ももきん (2008-07-28 08:40) 

ももきん

ラナさん、nice! ありがとうございます~♪
by ももきん (2008-07-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝採り~極めっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。