SSブログ

朝7時20分 [コーギー]

name.jpg

『ももママぁ~ お顔ナメナメしてぇぇ~[黒ハート]

ごろ~~~ん

『まったく、しょうがないわね、この子はっ[exclamation]

べろんべろん

 

きんちゃんの中では、ももちゃんはママなんだろうな、きっと


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぷりんまま

きんちゃん笑ってる~(●^o^●)!!
そっか、ももちゃんをママだと思っているからミルクママに会っても感動の再会にならなかったのか!!
なかよしももきんちゃんですね♪

by ぷりんまま (2008-08-18 20:10) 

ayum

きんちゃんのとろけそうなお顔がよいわぁ~(*^^*)
やさしいお母さん(?)がそばにいてうれしいね♪
by ayum (2008-08-18 22:01) 

あっこ

きんちゃん、うっとり~な表情してる!! かわいいっ!!(^^)
そっか~、ももちゃんをママと思ってるのね♪
微笑ましい親子愛(?)ですね~(^^)
うちはたま~にペロペロやってるとすごいもん見た!!って
感じで大感動ですよ・・・・(そんなときは滅多にない)
by あっこ (2008-08-18 22:10) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
きんちゃん、にんまりしてるでしょ?
毎朝、お顔をももちゃんに洗って(なめて)もらってる
きんちゃんなのでしたぁ~~♪
by ももきん (2008-08-19 14:18) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
きんちゃん、満足げなお顔です
丁度1歳違いですが、きんちゃんは3ヶ月でうちにきて
それ以来、本当のママ(ミルクママ)には全然会ってなかったんで
何時の間にやら、摩り替わってしまったのかもー
by ももきん (2008-08-19 14:21) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
継母ですが、ママのよーです(笑)
はなまるちゃんは・・・夫婦愛ではなくて
姉弟愛なのかしらん??
by ももきん (2008-08-19 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。