SSブログ

おっかいものぉ~♪ [コーギー]

kaimono.jpg 梨畑(?)の前でパチリ

今日はとっても涼しい~[曇り]

何時もは昼間のお散歩なんて、到底無理なんですが

今日は、10時になっても『ちゃわやかぁ~[るんるん]』(きんちゃん語)だったので

お散歩ついでに、梨屋さんに行って梨を買ってきました

梨屋さんちも、わんこを飼っているので(確か、シェルティ)

ももきんと一緒に行くと、『わんちゃんにもどーぞ』って

オマケをくれるのよねぇ、うふふ


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ぷりんまま

ももちゃんきんちゃん
そのおまけの梨はちゃんともらえた??
ももきんままが全部食べちゃったってことはないよね(^^)
by ぷりんまま (2008-08-23 08:07) 

keiko

涼しくて過ごしやすくなりましたね~
なち(梨)おいちかったですか~♪
by keiko (2008-08-23 18:37) 

こたまま

毎年恒例の梨ですね~~♪
おいしそう( ・∀・)ノ
今年は、まだこたろうは食べていないです(ノω・、)
おまけがもらえるのが、嬉しいですよねぇ~~
by こたまま (2008-08-23 20:03) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!

・・・どきっ!
あ、あげましたよ! あげましたとも!!

・・・ちょっとだけ
by ももきん (2008-08-24 09:48) 

ももきん

keikoさん、こんにちわんわん!

『ナチは、おいちいねぇ~♪』byきんちゃん

甘いから、ももきんは太るんだろーなー・・・^^;
by ももきん (2008-08-24 09:49) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
一番好きな幸水は、もうすぐ終わり
せっせと食べて、せっせと買いに行かなくちゃだわっ!
by ももきん (2008-08-24 09:50) 

ももきん

たねさん、nice! ありがとうございます~~!
by ももきん (2008-08-24 09:51) 

PIKA

早く行かなきゃ~と思いつつ、考えてみればお散歩で寄ると帰りの荷物が増えちゃうのよね・・・
ゴン君と梨と両方抱えるのはムリでしょ、やっぱし・・・
旦那も行ければいいけど、休日はすぐ売り切れちゃうかしら?
by PIKA (2008-08-28 19:10) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
いやそれより・・・そろそろ幸水は品切れになる頃かと
次の豊水が出てくるんじゃないかしら~~??
by ももきん (2008-08-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの工作~書いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。