SSブログ

ここだけの話 [コーギー]

himitu.jpg

某わんこ雑誌がらみの、秘密の計画が進行中・・・

ふっふっふ


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

きんときママ

きゃあぁぁぁ~!!!とーっても気になりますぅ!?
その某雑誌は我が家も愛読してるから、
そのうちわかるかしらん???
by きんときママ (2008-08-29 21:19) 

ぷりんまま

もしやもしや~ももきんモデルデビューか??
うちも愛読してますので楽しみにしてますよ♪
うひょ、うひょ、うひょひょ~(●^o^●)

あたちの出番もありまちゅか??byぷりん
by ぷりんまま (2008-08-30 10:21) 

PIKA

えー!!
Dくんに続き、もも&きんちゃんもーーー(◎-◎;)!?
ゴン君もどっか載せてくれないかしらん(^-^;)
その前に、その某雑誌、定期購読しとかないと話題についけてないかも・・・
by PIKA (2008-08-30 10:59) 

あっこ

おぉ~~~!!!
秘密の計画ってなんだろう・・・・?
ももちゃんときんちゃんが雑誌デビュー??
我が家も購読してるのでチェックしなくては!
by あっこ (2008-08-31 01:27) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
そのうち(12月号・・・って、まだ先やん!)、わかります
うふ♪
by ももきん (2008-08-31 09:45) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
デビュー・・・
実は、この雑誌には、すでにももちゃんは出演してるのデス
結構、何枚も載りましたヨ
ええ、飼い主も(笑)
きんちゃんは、別の雑誌の見開きページに
他の兄弟姉妹と載ったコトがあるんだも~~ん
MIKIさんちに、まだいる時だけどぉ
by ももきん (2008-08-31 09:47) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
でーじょうぶっ!
ちゃんとお見せしますよー!
もちろん、「だいちゃん」のもお見せしますよー!!
by ももきん (2008-08-31 09:50) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
秘密の計画は、まだオファーがあっただけなので
実行はされてません
来月に実行予定です
問題がひとつ・・・

きんちゃんのヒートの予定が来月末頃なのよぉぉぉぉぉ!!
きんちゃん、待てっ!!
by ももきん (2008-08-31 09:53) 

ayum

12月号ですね! チェックしなきゃ~!!

by ayum (2008-08-31 22:02) 

こたまま

どうしよう・・・愛読してない(-ω-。)
12月までに愛読しなくちゃ?
どんな秘密の計画かなぁ~~
by こたまま (2008-09-02 16:22) 

KOU

私も日本に居る間この雑誌の愛読者でしたけどNYに来るので解約しちゃったんですよね。え~見れなくて残念~かなり気になる秘密の計画・・・秘密の計画が掲載されたらブログにもUPしてくれると嬉しいな~とちょっと期待してます!
by KOU (2008-09-07 01:49) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
チェックですよぉ~~~!
隅から隅まで、探して下さいませ
by ももきん (2008-09-07 10:57) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
購読しちゃいます!?
うふ♪
by ももきん (2008-09-07 11:00) 

ももきん

KOUさん、こんにちわんわん!
そうよねぇ、NYじゃ見られないもんねぇ・・・
12月号予定なんで、発刊される11月初めには
どどーんと、お見せ出来るかもん
しばし待たれよっ
by ももきん (2008-09-07 11:02) 

KOU

やった~!首とか胴とか長くして待ってます(^0^)V
by KOU (2008-09-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書いてますももちゃんたらぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。