SSブログ

ゴーヤマンがザクザク [コーギー]

goya7go.jpg

しばらく、成りを潜めていたゴーヤマンですが

なんだか急に、ザクザクと実りだしました

一番大きいのを2つ収穫しましたけど

アーチには、大小含めて、あと11個もぉ~~~~[ふらふら]

まだ、しばらくはゴーヤ料理が続くなぁ・・・

 

ももきんは、鼻で転がしますけど、さすがに齧りつかない


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりんまま

やっぱり苦いってわかってるのかしら??
ももきんちゃん、試しにがぶっといってみて~(~o~)お願い♪

艶もあり丸みもあってなかなか私好み~♪
ん?丸い??
違うってば~
ももちゃんの事じゃなくてゴーヤーマンの事だよ♪
by ぷりんまま (2008-09-05 13:58) 

こたまま

こたままの実家のゴーヤーマンは、少々なりが悪いっす(-ω-;)
これから、ざくざくできるかな??
こたろうもがぶっとはいかなかったなぁ~やはり・・・分かるのか??
by こたまま (2008-09-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。