SSブログ

秋の日は短し [コーギー]

gokuraku.jpg

昨日の嵐は何だったのか(カミナリ・停電・豪雨にヒョウまで降ったぞ!)

今日は、昨日の雨で空気が洗われたように、朝からすがすがしいー

ももきんは、仲良く窓辺で短い秋の日を楽しんでおりまする

 

・・・つうか、布団干してんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぷりんまま

た、大変だ!!
きんちゃんがこげてるぅ~(爆)
by ぷりんまま (2008-10-28 21:43) 

あっこ

ももちゃんもきんちゃんもお布団の上でぬくぬくほかほか~ですね♪
そーいえば昨日も今日も天気がよかったので、お布団を干すときに
はなちゃんまるくんと一緒にベランダに出て日向ぼっこしました(^^)
人間もわんこもお日様の下は気持ちよくていいですよね~♪
あ、お布団、干せましたか?ふふ

by あっこ (2008-10-28 22:28) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!

日焼けサロンでちゅ
ちょっと・・・焦げ過ぎちゃったかちら^^;?
byきんたろう
by ももきん (2008-10-29 15:09) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
いんんです・・・布団よりも、ももきん達が気持ちよければ・・・(涙)
ま、こいつらも日光消毒しないとね
by ももきん (2008-10-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似てる・・・よね?重い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。