SSブログ

毎夜のコトながら… [携帯UP]

basho.jpg

人間さまの寝る場所がないんですけど?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

あっこ

ももちゃんもきんちゃんもちゃんと自分の毛布かけてるのね(^^)
かわいい~~~♡
うちも人間さまよりお犬さまのほうが幅とって寝ております・・・・
by あっこ (2010-12-08 21:27) 

ヨンタロー♀

おーまいがーっしゅ。
こんな夜はソファで野宿?
by ヨンタロー♀ (2010-12-08 21:58) 

ぷりめまま

これじゃー仕方ない。
ぱぱさんとままさんは
ベットの足下に隙間があるので丸くなって寝てください(笑)
by ぷりめまま (2010-12-09 13:34) 

cocoママ

ムフフ ^m^ ステキ寝室見~ちゃった~
みんなでぬくぬく うらやましいなぁ・・・
by cocoママ (2010-12-14 08:37) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
うちのももきん関係は、だいたいピンクと黄色
人間さまが普段使うバスタオルもピンクと黄色
何故って、古くなったらももきんに譲り渡すから・・・(笑)
by ももきん (2010-12-18 14:37) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんにちわんわん!
ソファで野宿は寒いので
すみやかに、箱にお引取り願いました
by ももきん (2010-12-18 14:39) 

ももきん

ぷりめままさん、こんにちわんわん!
えー、人間さまが足元で丸くですかぁ(笑)
ベッドからはみ出ちゃいますー!!
by ももきん (2010-12-18 14:41) 

ももきん

cocoママさん、こんにちわんわん!
寝る前の儀式で、まず人間のベッドの上でまどろむ・・・
いい加減マブタがくっついたところで
それぞれの箱に放り込む・・・
この順序を踏まないと、「ベッドで寝てないー!!」
と、きんちゃんがウルサイのですよ、何故か(とほー)
by ももきん (2010-12-18 14:43) 

ももきん

ななママさん、こんにちわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます~~♪
by ももきん (2010-12-18 14:44) 

ももきん

rune☆さん、こんにちわんわん!
nice!ぽち、ありがとうございます~~♪

by ももきん (2010-12-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラ・ゲラぽかぽかな冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。