SSブログ

すぬーど [携帯UP]

110210_1354~010001.jpg
何となく買ってみたスヌード
似合うんだか、似合わないんだか(汗)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あっこ

か、かわいい・・・・(^▽^)
似合ってます!!
でもいつ使うのかわからないけれど・・・・(汗)
by あっこ (2011-02-11 01:12) 

ぷりめまま

ぱっと見、こぎじゃない(爆)
使わないですむのが一番だけど
いざって時のために用意するのは大事だわ♪
・・・そう言いながら自分に言い聞かせる私(^^;)
by ぷりめまま (2011-02-16 12:13) 

ももきん

あっこさん、こんばんわんわん!
いやあ、基本的に雨の日は散歩に行かないんだけど
例えば、お出かけ先で雨の場合
レインコートはあるんだけど、頭だけ濡れちゃうので
買ってみましたの♪
すんごい嫌がってるんだけど・・・
by ももきん (2011-02-18 18:14) 

ももきん

ぷりめままさん、こんばんわんわん!
ぱっと見、アザラシとかアシカとかトドとか(爆)
キャバリアを飼ってる知り合いの家では
スヌードつけた姿を、「どろうぼうちゃん」と呼んでるそーな^^;
by ももきん (2011-02-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。