SSブログ

ももきん地方 お花見本番! [コーギー]

風があって、ちょっと寒いけど
今日を逃してなるものか!
お花見決行ですよ♪



image-20120408210213.png
会場は、家から歩いて行ける花の丘公園
なので、飲んだくれても大丈夫(笑)


image-20120408205819.png
いい枝ぶりの桜の木の下を陣取り
ももきんのハウスもセッティングOK
さあ、始めますよ♪



image-20120408210801.png
こちら、花より団子チーム(笑)



image-20120408210834.png
きんちゃん、んべって出てまちゅよ



image-20120408211044.png
陣取った桜の枝ぶりが手頃だったので
乗せてみましたo(^▽^)o
「アタシ、お山の大将?」
後ろでちゃんと支えてますが
実は、ビビってます



image-20120408211341.png
きんちゃんも乗せました
にわか撮影会になりました(笑)
グラビアアイドルですかっ

見渡せば、ご近所さんがあちらこちらに
うちらのトコにも、お隣さん2軒が
「み〜つけた!」と合流してきて
賑やかな楽しいひと時でした
わんこ連れもたくさんいて
中には、「ブログ見て来ました!」という
コギさん連れが挨拶にいらして
恐縮しまくり(^^;;




image-20120408213706.png

また来年もお花見しようね〜














nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

めいと〜ちゃん

今日は、うちのめいとたわむれていただいてありがとうございました。
と〜ちゃんも、ももきんさんとたわむれて楽しかったです。(花よりコーギー)

少し前からのブログの花の丘桜情報ありがとうございました。
素敵な桜いっぱい見れました。
byか〜ちゃん。

次に会える時を楽しみにしてます。
by めいと〜ちゃん (2012-04-09 00:02) 

ヨンタロー♀

飲んだくれ公園、いいですね~!
そして、木登りができる木があるのもGOOD!
私も木登りに挑戦させたかったのですが、いい木がなくて断念しました。
by ヨンタロー♀ (2012-04-09 21:40) 

ももきん

めいと~ちゃんさん、めいか~ちゃんさん、こんにちわんわん!
わざわざ、お声をかけて下さってありがとうございました
あの日は、コーギー結構いましたねぇ♪
また、ももきん地方に遊びに来てくださいねぇ~!

by ももきん (2012-04-14 15:01) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんにちわんわん!
花には酒が付き物です(笑)
あの木は、チビッコ達もお気に召したようで
いれかわりたちかわり、誰かしらが登ってました
by ももきん (2012-04-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。