SSブログ

おかーさんが変なモノ買った

ももきんです
ピンポーンって荷物が届きました
チェックします、ふんふん

image-20120417174504.png


なんですか、コレは?
これで何処かに行くですか?

image-20120417174736.png


おかーさん、ちょっとギュウギュウじゃない?

image-20120417174915.png


前々から懸案だったペットカート
ももきんも、9歳と8歳になりましたからね
特にももちゃんが、最近歩みが遅くなってきて
ちと心配だし、万が一の避難用とかね

あっちのはカッコイイけど高いとか
こっちのは耐過重40キロあって理想だけど
たためない、とか
あれこれ悩んでたんですが
コギ友が多く持ってるコレにしました
耐過重25キロなんで
ももきんにはギリギリですわ(^^;;
とりあえず、ひたちなか海浜公園の
ネモフィラの丘に行く時に使うつもり
だって、あそこは細い道に人が多すぎて
いつも、ももきんが踏まれそうになるんですもの



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あっこ

わーい♪ おそろーーー♪
ももちゃんもきんちゃんもかわいいわん♡
これからはカートでお出かけする機会も増えるかもですね♪
by あっこ (2012-04-17 23:14) 

ももきん

あっこ店長、こんばんわんわん!
そうなの、おそろなの
実はこの間のBBQの時に
ひそかにじっくり検分させていただいておりました
ぎゅーぎゅー具合とか(笑)
by ももきん (2012-04-19 20:18) 

tokk

うちのわんこも「買って―」と言いそうで見せられません。^^
by tokk (2012-04-21 15:08) 

ももきん

tokkさん、こんばんわんわん!
いろんなトコロのカートに乗せてきましたが
きんちゃん(黒)は出たがるんですが
ももちゃん(茶)は、まんざらでもなさそうなんですよねー(笑)
by ももきん (2012-04-24 23:26) 

海賊版DVD

私的には、カーキの色がこれから秋に履くには、白っぽすぎて残念だったので★3つくらいの気持ちです。 http://www.yokuya.com
by 海賊版DVD (2012-08-07 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨の花咲きましたいい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。