SSブログ

ももちゃん その後 [コーギー]

先週の金曜日はバタバタでしたが
ももちゃんのその後の様子

…おまえ、まさか仮病じゃなかろうな
ってくらいに元気になりました(笑)

病院で注射してもらい
痛み止めの薬を飲んだ翌朝の土曜日
朝ごはんの用意をしてると
おお!モモラさま、お出ましに
昨日は呼んでも来なかったもんなー
お散歩も行きたそうにしてたけど
まだまだダメね、安静、安静

日曜日
すっかりギャースカうるさくなったモモラさま
夕方、みんなで一緒に散歩へ
どーかなー、歩くかなー?

スタスタスタスタ
るんたった♪

んまあ、スキップまでしましたよ(笑)

それまでの数週間と見違えるように
シャキッと歩きます
えー、今まで何だったの?

月曜日、病院へ
も一度、注射をしてもらい
念の為にと予備の痛み止めの薬をもらう
結局、骨系の痛みだったのかお腹系の痛みだったのか
ハッキリせずですが…


image-20120711145851.png
待合室で隠れている、モモラさま


月曜日、火曜日と
ももきんは別々にお散歩へ行きました
きんちゃんはガッツリ、ももちゃんは軽く
私は汗だく(笑)

今日、水曜日は
以前から予約していたシャンプーの日
同じ病院内でしてもらうので、安心です
診察室の台の上ではブルブル震えていたモモラさま
今日は、トリミング室への扉を
自分の鼻で押して開けて行きました
キレイにサッパリしておいでー




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

もも

元気になってよかったですね!!同じところでシャンプーまでできるなんて
便利ですね、我が家は昨日シャンプーしました。

通販サイトペットくすりで買った虫よけシャンプー使っています。
どんだけ効き目があるのかはまだ分かりません。
by もも (2012-07-11 15:29) 

ぺへさぽ

ああ、よかった~。ももちゃん、よかったね♪
うちも去年は足痛めて長いこと散歩休みだったのです。
スキップまで出るなら大丈夫ね♪
隠れてるモモラさま、かわいいですよー。すぐみつかっちゃうね(笑)
by ぺへさぽ (2012-07-11 16:40) 

ぷりめまま

よかった~よかった~
本当に良かった~
ももちゃん大好きっ♪
by ぷりめまま (2012-07-12 10:19) 

ももきんまま

ももさん、こんにちわんわん!
病院内トリミングなんで予約が大変なんですけど
(1日4,5匹しかできない)
その度に体調もチェックしてもらえるんで
助かってますー♩
虫よけシャンプー、効くといいですねーo(^▽^)o
by ももきんまま (2012-07-12 14:50) 

ももきんまま

ぺへさぽさん、こんにちわんわん!
椎間板ヘルニアのごく初期かなあ?
コーギーは胴長だからねぇ
DMとかもありますし…
先生がモモラに向かって
「いっぱいいたわってもらって、長生きしようねぇ」って言ってました
はい、いたわりますとも!(笑)
by ももきんまま (2012-07-12 14:54) 

ももきんまま

ぷりめままさん、こんにちわんわん!

アタシもぷりめまま、しゅきっ♩
byモモラ
by ももきんまま (2012-07-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももちゃん その1夏はやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。