SSブログ

岡山の桃 [うまうま]

届いたわーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20120716141554.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

あっこ

ももちゃんの桃尻と、リアル桃のコラボ♡
ステキ☆(((o(*゚▽゚*)o)))
by あっこ (2012-07-16 19:37) 

ヨンタロー♀

ぷっ! 似すぎ!
お名前の由来はコレですか?
いい見返り姿ですね。

by ヨンタロー♀ (2012-07-17 08:29) 

ぷりめまま

茶色のももからいっただっきま~すっ♪
がぶぅ~!!
by ぷりめまま (2012-07-17 12:28) 

ゆうき

もも尻かわいい♪
かぶりつきたいです☆
ももちゃんだいすき!
安静にしてはやくよくなってね。
ももきんまま、次はきん尻もお願いします♪
by ゆうき (2012-07-20 07:31) 

ももきん

あっこ店長こんにちわんわん!
えへ♪
桃があると撮らずにはいられない・・・(笑)
by ももきん (2012-08-03 13:35) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんにちわんわん!
いい具合に撮れました!
名前は・・・なんで「ももたろう」にしたんだか
私もよくわかんない(笑)
by ももきん (2012-08-03 13:37) 

ももきん

ぷりめままさん、こんにちわんわん!
お客さんお目が高いね!
茶色のは特選モノだよーーー!!
by ももきん (2012-08-03 13:42) 

ももきん

ゆうきさん、こんにちわんわん!
きんちゃんも撮ろうとしたんだけど
いやーーーん!って逃げらりちった(笑)
by ももきん (2012-08-03 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はやっぱりプール始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。