SSブログ

プール三たび [コーギー]


image-20120822073426.png
昨日はホントにあっちっちな日で
どーしよーかなー、とも思いましたが
翌日はシャンプーなので
たぶんこの夏最後のプール遊び
準備している間モモラは
「あぅーん、うぅーん」と妙な鳴き声でプールをガン味(笑)
あんた、ホント好きねぇ



image-20120822073941.png
程よく水もたまって戦闘開始!
と思いきや、モモラさま湯加減チェック



image-20120822074135.png
ちゃぽん、と水に浸かるもじっとしてる
あり?
何かご不満でも?



image-20120822074304.png
「ちょっとー、棚の上のアレ取ってよー
アレ、プールに入ってないじゃないのよー」



image-20120822074458.png
はいはい…(^^;;
コレですね、ぽいぽいぽいっ



image-20120822074602.png
「そうそう、これでなくっちゃ?」



image-20120822074754.png
「あー、楽しい♪」
かくして、モモラ様は
おもちゃを咥えて、プールを出たり入ったり
ずぶ濡れわんこになりました

ちなみに、きんちゃんは
エアコン効いた部屋から出てきませんでした(笑)

わんこ、それぞれの夏







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぷりめまま

おもちゃいっぱいのプール・・・
まるでおこちゃまのお風呂だわね
モモラ、今年の夏も楽しめて良かったわね~
キンドン、暑いときはエアコンよね~
by ぷりめまま (2012-08-22 12:38) 

nana

わぁ、気持ちよさそう~私も入りたい

いいですね!!実家でもやってあげようかな~
先日シャンプーのお手伝いに行きました。最近は私が係りです。
体力使うので、母には大変なようで

ここの所、お気に入りはプレゼントした通販サイトペットくすりで買ってみた虫よけシャンプーがお気に入りです。効果あるのかな・・・?

でも、通販は便利なので、結構お勧めです。
次回私もプールいれてあげようっと
by nana (2012-08-22 16:54) 

PIKA

満面笑顔のももちゃん、かわい~(#^.^#)
こんなあっちっちの日にマイプールがあるなんて、うらやましい!
うんうん、やっぱりお水だけじゃつまんないよね。
おもちゃもいっぱいないとね~
by PIKA (2012-08-22 20:40) 

草間彌生 ルイヴィトンバッグ

あの知名度、話題性、人気をメディアが利用しない訳がない。
by 草間彌生 ルイヴィトンバッグ (2012-12-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の収穫寝込みを突撃! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。