SSブログ

笑う犬には福来たる [コーギー]



image-20121216093025.png

ぴんぽーん
おや、お荷物が届いたようです



image-20121216092102.png
中から出てきたのは…
さて、なんでしょう(笑)?



image-20121216092153.png
もうひと包みあるようです
キンドンさんは、どーでもいいようです

知っている人には知っているモノですが
知らない人には
何が届いたかはもう少し先のお楽しみ!
ぐふふ。

開けるのは
クリスマス終わってからだよねえ?




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぺへさぽ

この度も、どうもありがとうございました!
ももきんちゃんの笑顔で福を♪
もう少し先のお楽しみですね。むふ♪
ももきんちゃんのリアクションが文章とぴったり!
いっぱい福が来ますように~♪

by ぺへさぽ (2012-12-16 10:43) 

あっこ

うちにも届いた!
早速開けちゃった♪( ̄▽ ̄)
今度撮影会しなくちゃ♪むふふー♡
by あっこ (2012-12-16 13:48) 

ぷりめまま

ふふふっ♪
うちのはただいま製作中!
ねっ♪ぺへさぽさん♪
くっくっく
by ぷりめまま (2012-12-17 12:41) 

ぺへさぽ

あっこさんも、ぷりめままさんも、どうもありがとうございます!
ぷりめちゃんちは初めてのすぺしゃるばーじょんで制作中です♪
もうちょっとお待ちくださいませ~、むふふふ~♪
by ぺへさぽ (2012-12-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーブはじめました正月飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。