SSブログ

ももたろうトマト? [ももちゃん]

植えてみました(笑)

image-20130505120048.png


ま、ホントに植えたのはこちら。
image-20130505130844.png

カゴメのトマトの苗プレゼントで当たったらしい。
「凛々子(りりこ)」という品種です。

image-20130505131123.png
さてー、上手く成るでせうか?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぷりめまま

うちのちびた農園ではアイコが育っておりますわよ~♪
どっちがたくさんなるか競争だっ!
by ぷりめまま (2013-05-06 15:16) 

ヨンタロー♀

あ、これ、昨年育てました!
でも、私はどうも植物を育てるのが苦手で、じゃんじゃん実がつくには至りませんでした(>_<)
ウチの分まで頑張って育ててください!
by ヨンタロー♀ (2013-05-06 17:51) 

ももきん

ぷりめままちゃん、こんにちわんわん!
これは生食用の品種じゃないらしい。
というか、加熱すると美味しいらしい。
トマトソース、いっぱい作っちゃおうかなー♪
by ももきん (2013-05-17 16:44) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんにちわんわん!
あたすも苦手なんですわー
でも、ツボミらしきモノが出て来たんで
がんばるわん!
by ももきん (2013-05-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願かなって…箸置き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。