SSブログ

ももちゃんちっくん [コーギー]

いつもの動物病院からステキな招待状。
それは…ワクチン接種のお誘い(^^;;
しょーがない、ももちゃん行ってこようかねぇ?


image-20130517152226.png
今日も病院は激混みちゃん。
ここでシャンプーしてもらうのは大好きなモモラ。
待合室で馴染みの看護士さんを見つける度に
「アタシっ? アタシでしょ⁈ さあ、連れてって♪」
と大はしゃぎしてウルサイ。
キミ…今日は違うんだよね…


image-20130517152528.png
1時間くらい待ったのか、いい加減飽きた頃
(何人か先生はいるのですが、
うちはいつも指名してるので待ったのデス)
よーやく呼ばれた先は診察室!
「アタシ、こんなの聞いてないわーっ!」

体温:10.10kg
体温:38.5℃
心拍数:130回/分 ←興奮し過ぎ
呼吸数:30回/分

体調バッチリ問題なし。
切歯が1本、抜くか抜かないかの瀬戸際なのですが、
まあ、それはちょっと置いといて…


image-20130517153122.png
本日のメーンエベントー!
さあ、いよいよちっくんです。
モモラ選手、果たして耐えられるでしょうかっ?

…てなことを診察室でしてる間に
あ、っちゅー間に終了、カンカンカーン!
注射自体はいつも「ん?」って感じで終わっちゃうのよね。

本日の診療代
ワクチン(バンガード8) 9,450円
フロントライン L1本 1,890円

ちなみに、フロントラインは大きいのを貰って
2匹で分けて使ってます。
その方が安いから(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヨンタロー♀

ももちゃんちっくんお疲れわん!
by ヨンタロー♀ (2013-05-18 21:17) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんばんわんわん!
ひどいわー!
シャンプーかと思ったのにぃー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
byモモラ
by ももきん (2013-05-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。