SSブログ

抗がん剤投与 〜12週目 [明るく楽しい癌闘病記]

7月1日(月) 杉田動物病院

今日は2週間振りの血液検査の日
午後4時からの診察開始をねらって
10分前に病院に到着
すでに2台車が来てました。
早めにくれば駐車場にもすんなり入れるし
早く診てもらえるからねー♪

待合室では、安定の椅子の下(笑)
image-20130701174015.png


そして結果は、問題ナッシング*\(^o^)/*
あ、体重がまた11.84kgと増えちゃったケド。
いま、トッピング前のカリカリだけで1日105gなんだけど
100gに減らすかー。

来週には、5回目の抗がん剤(カルボプラチン)投与
また20mg増えて、160mg/m2
投与前に血液検査とレントゲンも。
先生が「来週レントゲン撮って(肺の影の)大きさが変わってなければ
勝ったようなモンです」

よっしゃああああああ!!
勝ってやろうじゃないのっ!!
(握りこぶしグっ、鼻息ふんがー)

今日の治療費
診察料 : 525
採血料 : 1,050
レーザーサイト自動血球計算 : 2,100
内服薬(プレビコックス57)7日分 : 1.102

合計 : 4,777

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぷりめまま

そうよ、そのいきよ!!ふんがぁー!!
by ぷりめまま (2013-07-01 18:12) 

ヨンタロー♀

よっしゃ!
勝利は目前!!
by ヨンタロー♀ (2013-07-02 11:40) 

ももきん

ぷりめままさん、こんにちわんわん!
ふんがぁー!!
by ももきん (2013-07-12 17:42) 

ももきん

ヨンタロー♀さん、こんにちわんわん!
勝つわよ、ふんがぁー!
by ももきん (2013-07-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち受け画面トマトが出来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。