SSブログ

お久しぶりと、ご報告と [コーギー]

実に1年と3ヶ月振り以上の更新です。
So-netさん
携帯から手軽にUP出来なくなっちゃったのと
そーこーしてるうちに
ログインのIDを忘れちゃったのと…(笑)

よーやくたどり着きました。
やれやれ。


さて。

ラクダのきんちゃんですが

昨年の8月22日(土)20:58
11歳6ヶ月29日
お空へと旅立って行きました。

twitterでは、すでにご報告済みですが
ブログが更新できませんで
ここしか見れてない方々
遅くなりました。

今はフルモデルチェンジした新型きんどん、として
ももきん家におります。

やるだけの事はやった…つもりなので
どよんと落ち込む事もなく
元気にやっております。
どうかご心配なく。

復活出来た事だし
これからはマメに更新…できたらいいなあ。
image.jpeg
あ、色々あったけどモモラも元気です。
その顛末記もブログでいずれ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ソル・パパ・ママ

お悔み申し上げ
きんちゃん気にかけていました
今頃はソルと一緒に天国で面倒見てもらってますね
我家のソルも5年たちますがいつも家に居いますよ
早く家に帰ってやらないといけないて思ってます
玄関ドアー開けるとただいまーてソルがいる足元に話しかけます
又メールしますね
by ソル・パパ・ママ (2016-06-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラクダさんお誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。