SSブログ

花びら1枚

お散歩から帰ってきて、ふと、ももちゃんを見ると
何やら、鼻の先にくっついてるモノが・・・

どこかで、春を拾ってきたようです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まうまま

こんにちは、注射の記事を書いたら関連記事に「注射の季節」というタイトルがあったので、気になって遊びに来ました。
ももちゃんと、きんちゃんはワンちゃんなんですね。
春のお散歩いいですね~。
猫は散歩しないからなぁ。
by まうまま (2006-04-16 15:47) 

ももきん

まうままさん、こんにちわ
うちのお隣さんも、猫を飼ってますけど
時々、散歩してます・・・ちゃんと、胴輪とかつけて^^;
飼い主さんは、一緒にお散歩したいんだそうです
でも、彼(猫)はそうやってお散歩「させられる」より
勝手気ままに(脱走して)、お散歩する方が好きみたいだわ~~
by ももきん (2006-04-17 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫プチ・ドッグランでびゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。