SSブログ

でかコギクラブ結成? [コーギー]

夕方、お散歩に出かけると、ご近所のコギ仲間に会いました
左:ココくん・1歳・15キロ/右:大吉くん・2歳・14キロ・・・^^;
写真ではわかりませんが、デカイんです、2匹とも
デカイのが2匹並ぶと、普通にしか見えませんな
ココくんは、おデブさん、大吉くんは骨格がガッシリタイプ
珍しくオス同士でも仲良しさんです
ひょっとして、そっち系? という噂も(むふ)

この辺のコギは、女の子の方が強いんです
ももちゃんが、ココくんにご挨拶
ココくん、ちょいビビリ気味
ひいてますな

大吉くんは、きんちゃんが好き
今日も熱い接吻の嵐です
ももちゃんに近づくと怒られるので
仕方なくきんちゃんにだけご挨拶、という気もしますが

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

う~ん大吉君、きんちゃんに大人の挨拶してますね~♪
おちりばっかり気にしてるゴン君は、まだまだオコチャマですわ(^_^;)
大吉君、ココ君とは仲がいいんですね。
ゴン君はもうダメです(_ _;)
遠くから大吉君見かけただけで、もう興奮状態。
ココ君とは何とか挨拶できるけど、だんだん雲行きが怪しくなってきました・・・
by PIKA (2007-07-07 23:39) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん。
ねぇ、みんな小さいうちはオス同士でも仲良しだったのにねぇ~。
やっぱり1歳を過ぎるあたりから、『オレは男だ! 文句あるかっ!』
って感じで、縄張り争いになるのかしらん。
うちはメス相手だと、全然ダメです・・・
激しい女の戦いになってしまふ。
by ももきん (2007-07-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会終わり庭のめぐみでっす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。