SSブログ

恐るべし、脳内メーカー [コーギー]

わんこ仲間のハル・アキちゃんのブログの中で
「脳内メーカー」とやらが紹介されていたので、やってみる
名前を入力すると、その人の頭ん中が、どーいったモノで構成されてるか
わかるらしい

では、まず、ももたろう選手

ほとんど「遊」で「友」も多い
ふむふむ、さすが遊び好きのももちゃんの脳ですな
「金」ってはの、きんちゃんのコトか?
はたまた、「ももちゃん今度こそ当ててくれよぉ~~!」と言い含めている
サマージャンボのコトか??
「H」ってのは、まもなく発情期なんで、ソレのことだろー(笑)

では、お次はきんたろう選手です

きんちゃ~~~~~ん! お前はホントっに、いいヤツだっ!!
画像だと見難いですが、全部「善」という文字で、真ん中に一つだけ
「嘘」という字がありました
うんうん、きんちゃんは何時も「ぽわぁ~~~」としていて
大人しい可愛い子なんですよねぇ、うんうん(家の中では、ネ)

いやぁ、「脳内メーカー」恐るべしっ!

ところで、私の名前を入れてやったところ
頭の中はすべて「欲」の文字でした・・・
物欲魔人だな^^; 否定はしないが

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

おもしろそ~と思ってアクセスしてみたけど・・・何度やっても失敗してしまいます(^_^;)
人気の高いサイトなのね~
きんちゃん、善の中に嘘が一個だけ~!?
う~ん、なんていい子なんでしょう~(^m^)♪天使だわ~

ところで、ハル・アキちゃんって、私もときどき会う柴ちゃん達かしら(◎-◎;)?
うっ・・・ブログやってる人って、何て多いんだろう・・・今更ながらですが・・・
by PIKA (2007-07-25 22:25) 

ももきん

そうなのよ
なかなか繋がらないのよね~~、昼間でも^^;
気長にやって見て下さいまし

ひとつだけある「嘘」ってのが、気になるっちゃー、気になるが(笑)

ハル・アキちゃんは、同じトコの方よ~~ん♪
by ももきん (2007-07-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。