SSブログ

歓迎・うしたろう様 [ももきんドッグランのこと]

土曜日の夜、窓からふと、ももきんドッグランを見やると
何やら、闇夜にうごめくモノが!!
なんだ? 何がいるんだ?

よ~~~~く見てみれば、カエルちゃん
あの大きさだと、たぶん、ウシガエル?
別に鳴くでもなく、じっと庭の雨水マスのふたの上に鎮座しております
どっから来たんだろー?
庭向こうの公園には巨大な貯水池があるんで、カエルがいっぱい鳴いてはいますけど
庭で見たのは初めて!
うちの庭は、ももきんドッグランですから、脱走しないように
一応、柵で囲ってあるんですけど、それすらを超えて来た?
早速、「うしたろう」と命名(うちは何でも“たろう”が付く)
そして、ふと思いつく
「これは・・・吉兆の前触れかもっ!!」

と、いうワケで、翌日サマージャンボを買いに走ったのは言うまでもありません


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

PIKA

モ~モ~と声はすれども姿は見えず・・・だったけど、たしかにいらっしゃるんですね!
ってことは、あの辺りを歩いていたら、突然出てきたりするのかしら・・・?
もし会えたら、私も買いに走ります!
by PIKA (2007-07-25 22:32) 

ももきん

サマージャンボを買いに走った日の夕方
散歩中に、「大吉くん」に遭遇
これまた、撫で繰り回して大願成就を祈ったのは
言うまでもありません(笑)
by ももきん (2007-07-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。