SSブログ

おーたむ・いん・とかみ [コーギー]

今日は朝からピッカピカのお天気

雲ひとつなくて、お散歩してても気持ちいいー

 

家の前の緑道も、すっかり秋模様です

ま、この辺の木は、あんまり赤くはならないんですケドね

気分はすっかり、オータム・イン・NY

勝手にセントラルパークだと思い込んでます(本物には似ても似つかないがー)

夏の間は軽井沢だと思い込んでましたが

想像力は便利です(妄想か?)

 

降り積もった落ち葉の道で、ももきんは宝探し?

『ふんふんふん・・・なんがねーが?』

『あ! ももちゃん、渋柿が落ちてるよー!』

それはやめなさいね、お腹壊すから


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

きんときママ

昨日の夕方は牧の原公園のお山の上から、シルエット富士が綺麗でしたよ♪
ももちゃんきんちゃん、お宝は見つからなかったみたい?
今度、ママにお宝隠してもらっておくのはどう?
そうそう、ももちゃんきんちゃんの寝姿の「開き」ですが、我が家でも「コギの開きが転がってる」ってよく言ってます。
コギの仕草とかって笑えますよねぇ~、何故か(^.^)
by きんときママ (2007-11-19 17:27) 

ももきん

きんときママさん、こんばんわんわん!
お宝ねー、時々、きんちゃんは拾ってきます
ネズミとか・・・^^;
この間は、お散歩の途中で近所の人と立ち話してたら
ももちゃんが、どんぐりポリポリ食べてました

コギの仕草とか表情って、わんこの中でもピカイチだと思うのは
立派な親バカかしらん??
by ももきん (2007-11-19 18:57) 

ぷりんまま

ももちゃん&きんちゃんが紅葉に同化している!!!
我が家の駐車場でこの前ぷりんが落ち葉をくわえていたんです。
ココに連れて言ったら大喜びでしょうね~!
うちもいろんな宝物見つけちゃいそうで怖いわ(笑)
by ぷりんまま (2007-11-20 11:46) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
え~~も~~、ここに来たら落ち葉風呂が出来ます(笑)
風情があっていいんだけど、いまだに拾い食いが抜けないわんこの飼い主としては
気の置けない場所でもあったりしますぅー
by ももきん (2007-11-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。