SSブログ

ライトアップ始めましたぁ~ [ももきんドッグランのこと]

 

隣近所が早くもピカピカし始めたので

そんじゃあ~うちもやるかね・・・と、飾り付けをし出しました

取りあえず、庭のウッドデッキと玄関横の木にライトをつけました

木の下には小さいトナカイさんも置きました

去年買った、2階から垂れ下がるナイアガラのようなヤツは

ひとりだと出来ないので、週末っすかね?

今年はもっと、バージョンアップしようかなぁ~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ぷりんまま

☆ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ素敵ぃ~☆
もうクリスマス。
もう年末ですね。
見ているだけで心弾みます♪
ナイアガラ楽しみにしています(* ^ー゚)
by ぷりんまま (2007-11-20 15:52) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
家の中の電球コードはたくさんあるんですが、外用のが少なくて。
お隣さんが千均で、80メートルあるのを買ってきて飾り付けをしてたので
うーん、買いに行っちゃおうかしらん・・・と思う、今日この頃。
by ももきん (2007-11-21 10:25) 

KOU

クリスマスのライトアップ!早いですね。わがやの近所ではサンクスギビングデー(今年は11/22)が過ぎないとクリスマスの飾り付けはしないのかもしてません。もちろんお店や街中はクリスマスモードになってますけどね^^;
by KOU (2007-11-21 13:12) 

ももきん

KOUさん、こんにちわんわん!
そうそうそう!
サンクスギビング・デーが終わらないと、私もクリスマス~♪
の気分にならないんですけど、何せ、日本にはその感謝祭の習慣が
ないもんで、ハロウィーンが終わったら、即! クリスマスなんですよねぇ。
あちらは、新年過ぎてもそのままクリスマスの飾り付けがあったりするけど
日本じゃ、クリスマス終わったら、これまた即! お正月の飾りつけだから
楽しむ期間が短いってのもあるんでしょう~。
なんにせよ、キラキラしてる街ってのは、いいもんです。
パチンコ屋以外は・・・^^;
by ももきん (2007-11-21 15:23) 

PIKA

わ~ももきんさんとこも、ライトアップ始めたんですね~☆
さっそく見に行かなくちゃだわ~(^m^)
最近、ももきんさん方面はお散歩コースから外れてるんですよ。
去年は、あちこち楽しませて頂きましたっけ!
今年はさらにバージョンアップするのかな~
寒いけど、夕方のお散歩の楽しみにしたいと思います♪
by PIKA (2007-11-21 19:34) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
緑道は、最近芝刈り隊がやってきたので、キレイになってますよぉ~。
ミ○スの方は、とっても電飾が賑やかですよね!
by ももきん (2007-11-22 11:31) 

こたまま

きゃぁ~~つちのこぉ~~!!
並んでいるのは・・・偶然??
っだったら、素晴らしい♪もぉ~~たまらなくかわゆいお二人さんですわぁ(><)
ママさんは、ニューヨーカーだったのですね・・・素敵☆
by こたまま (2007-11-22 13:44) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
並んでいるのは偶然なんですよぉ~
ももきんは、よく同じ格好をする時があります
今も足元で、2匹ともとぐろを巻いて寝てます
ナンデカネー??
by ももきん (2007-11-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。