SSブログ

コーギーの抗議 [コーギー]

昨日の夜、午後8時45分

あら、何か「つちのこ」みたいのが2匹、並んで落ちてるわー・・・と

写真を撮ってみました

面白いんで、アップも撮ってみました

でも、何か表情がヘン、上目遣いで、じとぉ~~~~って見ています

あんたたち、もう眠いの?

何か顔が「ぶー顔」なんですけど・・・もしかして、怒ってるの??

『ママ・・・アタチたちの夜ご飯はまだなのかちらっ

おおおおおっ!

すっかり忘れてましたヨ

この後、あわててご飯をあげました

何時もは8時くらいにあげるんですけど、人間さまの夕食もまだだったコトもあって

忘れてました、ごめんよー

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

チャッピィー

おはよう御座います。
チャッピィーと申します。
仕草可愛いですねぇ~~
by チャッピィー (2007-11-21 11:02) 

ぷりんまま

静かなコーギ(抗議)ですね(* ^ー゚)
つちのこ・・・(笑)
私だったらご飯って気が付かなくって横に並んで「川」って言いながら寝ちゃいそう(^∀^;)オバカ?
たしかにふたりともぶーたれてるっ!!!
by ぷりんまま (2007-11-21 11:53) 

ももきん

チャッピィさん、はじめまして!
ようこそいらさいました
可愛いですか、えへ(親ばか全開モード)♪
by ももきん (2007-11-21 15:30) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
時々、忘れるんです、ご飯タイム
ももきんは、わんわん言いません
少しくらい遅いと、『ねぇねぇ、何か忘れてない?』って
側にきて、短いお手手で、ポンポン! って私を叩くんですが
その合図に気がつかなくて、もっと遅くなると
何時も、静か~~~~に、ドス黒いオーラを放つんです^^;
目がすわってて怖いです・・・
by ももきん (2007-11-21 15:35) 

PIKA

えらいのね~(^^)
もも&きんちゃん、無言の抗議とは!
つちのこ・・・私も、いつもこの形はつちのこだ!と思ってますよん。同感☆
ゴン君も、ときどき自分でサークルに入ってじっと見ているときがあります。
でも、ウチのご飯時は、人間様の食事が終わってから。
下手すると夜11時頃というときもあります。
体に悪いかな~?
by PIKA (2007-11-21 19:29) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
そうなの、わんこのご飯は人間が終わってから・・・ってよく聞くけど
そうすると、夜11時とか12時とかになっちゃう時もあるんで
人間に関係なく、うちはあげちゃってます。
うち、朝・昼・晩と、3回に分けてるし・・・ももきんごはんタイム^^;
3回にしてから、オヤツの量がぐっと減りました。
体重維持にも、なんだか一役買ってます♪
by ももきん (2007-11-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。