SSブログ

ようやっと完成! [プチ田舎暮らし]

去年から編み始めたマフラーが、ようやっと完成しました

去年の10月に始めたんだけど、途中、暖冬だったコトもあって

ほっぽりだしちゃったのを、最近また続きをやり始めてたのデス

1つずつモチーフを編んでは繋げていくので、ややこしいっちゃー、ややこしかった

も:『なんで、アタシにかぶせるのかしら?』

母:「いやー、完成記念ってコトで、記念撮影にちょっと・・・」

も:『もしかして、アタシの新しい洋服とかかしら?』

母:「私のデスっ!!」

ってことで、早速これして、夕方のお散歩にでも行きましょうかね?

 

次回作は、ひざ掛けの予定です(さっき毛糸買ってきたのだ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。