SSブログ

寒いの反対同盟会長ももたろう [コーギー]

ももちゃんは寒がりです

立派な毛皮を着ていますが、寒がりです

どんくらい寒がりかと言うと、真夏でも「わざわざ」日向で昼寝をするぐらい寒がりです

ってことで、今の時期はとってもツライのです

例年なら石油ファンヒーターを出すのですが、なんせ 灯油が高いんですよ

去年は65円くらいだったのが、今年は85円です(1リットル)

 ←(去年の風景)

という訳で、辛うじて床暖房でしのいでいる訳ですが・・・ももちゃんはソレが不満でなりません

『ちょっとー 何時になったら暖かくしてくれるのよー

昼間だからと床暖房を入れずにいたら、ご覧の通りの不満顔

『床がツベタイじゃないのよー

はいはい・・・そんなに眉間にシワを寄せて怒らなくてもいいじゃないのよ

灯油も高いが、今年はガス代もかかりそうじゃ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷりんまま

ももちゃんの去年の写真最高です━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
ワンコがストーブの前で丸くなるなんて!!
初めて見ました(´∇`)ケラケラ
今年も暖冬だといいね♪ももちゃん(・∀・)/
by ぷりんまま (2007-11-30 10:42) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
うちはコタツはないんですけど、きっと買ったら
中で丸くなるに違いない! と思ってまするん。
by ももきん (2007-11-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。