SSブログ

サザエを頂きました♪ [コーギー]

 

お隣さんからサザエのおすそ分けを頂いたので

早速、夕食の前菜に頂きました

肝は苦手なので、4つは中身を取り出して、ハーブバター焼きニンニク風味に

残りは、網で焼いてお醤油を垂らしてみました

ちょうど、シュワシュワを飲もうとしていたので、おつまみにぴったり~♪

部屋中に漂う香ばしい匂いに、ももちゃんがソワソワ

『ねぇねぇ、何食べてるの? アタシのもあるかしら??』

いやぁ・・・サザエはわんこはダメでしょ?

そんなに凝視しても、ダメなのっ!

貰えないももちゃんは涙目ウルウル、つらいわっ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぷりんまま

ももちゃん鼻が利くから美味しい料理に敏感ですね!
すっごく目が・・・欲しいって言ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カワイソウニ
残念だったね、ももちゃん♪
by ぷりんまま (2007-12-03 15:33) 

こたまま

ステキなさざえ・・・こたままは、肝までOKっす(><)
おいしいですよね~~
ハーブバター焼きにんにく風味・・・レストランみたい。
シュワシュワもおいしそぉ~~こたままは、あまり飲めないけど・・・おいしそぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ももちゃんのおめめが・・・なんとも言えないですぅ~~
うるうるウルウルしてる(ノ>。☆)ノ
by こたまま (2007-12-03 22:04) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
わんこは鼻が命っ!?
いくら欲しくても、貝とかはNGでっす!
でも、海に行った時に、ホリホリして探してくれるのはOKよ~~ん♪
by ももきん (2007-12-04 12:59) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
え! 肝が食べられるっ!?
あの緑のびろ~~~んって長いトコのどこまで食べたらいいのか
わかりませんねん><
by ももきん (2007-12-04 13:01) 

こたまま

長くてびろぉ~~んとした所全部食べれまっせ!!
少々苦いですが・・・珍味ですわん♪
by こたまま (2007-12-05 08:27) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
珍味となっ!?
ふむふむ、酒飲みとしては珍味は欠かせませんわっ♪
by ももきん (2007-12-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。