SSブログ

近場で紅葉狩り~ [コーギー]

 

何時もは家の近所をぐるぐる回っている散歩ですが

お天気もいいし暖かいので、大きな公園に久々に行ってみました

公園の一角に紅葉している場所があるので、それも見物に~

 

どうです? この見事に真っ赤なモミジちゃん

赤のバックに映るのは、日差しを浴びてキラキラと光るももきん

ああ、先週洗っといてよかった(笑)

 

カエデのじゅうたんで一休み

ももきん:『このじゅうたん、キレーね 音もカサカサして面白いわ』

いたるところで、今を盛りに紅葉してます

・・・今日から12月なんだけど、やっぱり暖冬?

 

帰り道、公園の入り口にタヌキのオブジェ発見

木で作られてます

「はい、ももちゃん、ポーズして~

も:『・・・なんで、アタシがタヌキと一緒に写るのよっ

「いやぁ~~、タヌキとキツネってコトで・・・」

 

よき、お散歩にございました


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

こたまま

桜の時期も、ももきんショットがかわゆいですが・・・紅葉の真っ赤なもみじをバックに撮るショットも、なかなか大人の色気があるのじゃないでっか??
いいですね~~秋・・・いや、もう12月ですよね(TT)
水戸は少々寒いです・・・ストーブは欠かせません!!でも、めちゃくちゃサムっ!ていう日は・・やはり、少ないかも・・・
by こたまま (2007-12-02 21:24) 

きんときママ

ホ・ホントだあぁ~~~!!
ももきんちゃん、おっきな公園にいたんだ!!
ニアミス!?
とーっても残念ですぅ(>_<)
我が家のきんちゃんも真っ赤なモミジちゃんをバックに写真撮りましたよ♪
by きんときママ (2007-12-02 21:32) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
大人の色気~~~~♪
うふ、ももきんもお年頃ですからぁ。
天気予報を見ては、水戸のこたくんはどうしてるかなぁ~?
って、いつも思ってますよん!
by ももきん (2007-12-03 10:43) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
ねぇ!? ニアミスでしょ??
小さいダックスちゃんと、もう1匹ならお見かけしたんだけど・・・残念!
きんとき君もモミジちゃんと一緒に撮ったのね?
ダンディに撮れましたか?
by ももきん (2007-12-03 10:45) 

ももきん

チャッピィさん、nice! ありがとうございます~~♪
by ももきん (2007-12-03 12:34) 

ぷりんまま

わー、すごい紅葉、まっかっか!
ももちゃんきんちゃんとっても可愛いよ☆

あっ、たぬきときつね見~つけた∩゚∀゚∩
っても思ったらももちゃん・・・ごめんね~(´∇`)ケラケラ
こぎってキツネっぽいですもんね♪

今年は紅葉狩りできなかったからこの写真で行った気分になりました☆
by ぷりんまま (2007-12-03 15:28) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ねぇ、お天気がヨカッタので、モミジちゃんもキレイに撮れましたぁ!
近くにイチョウ並木もあるので、東京の外苑に行った気分で
優雅に散策・・・です(笑)
by ももきん (2007-12-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。