SSブログ

寒さ厳しき折・・・ [コーギー]

ちょっとぉ~~~ いい加減にストーブ点けてよねっ

寒いじゃないのよっ 大事な鼻が凍ったらどうすんのよっ

もうアタシ、知らないっ

こうなったらマットの下に潜り込んで自衛しなくちゃだわっ

夕べのことなんですけどね

怒りのももちゃん、ついに強硬手段に出ました!

床暖房はついてるんで、マットの下はホコホコだというコトに気がついたようです

辛うじて、室内温度は20℃あるんですけど・・・それじゃダメですか??

ちなみに、ももちゃんの寒さセンサーは鼻についてるようです・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷりんまま

ももちゃんそっか~寒いのか~
目が怒っている。。。
でもさ、ももちゃん、お尻は寒くないの(^∀^;)??

我が家では私が一番寒がりかな??
床暖房の無いところで転がっているぷりんに毛布を差し出すのは私です。
大事なお腹がくだっちゃこまるぅ~ナンテ
by ぷりんまま (2007-12-18 16:54) 

KOU

我が家の2匹も寒がりで、日本に居たときがガスストーブの前を2匹+私で争奪戦でしたね。ピースなんて鼻が焦げちゃう!ってくらいストーブに近づくので(鼻先には血管がとーってないから冷たいですもんね)いつも私が後ろに引っ張ってストーブから離してました。でもこちらはセントラルヒーティングなのでどの部屋もあたたまるから犬にとっては快適のようです。人間様は暖房費が気になりなるべく低温設定にして湯たんぽ&毛布であたたるようにしています^^;床暖房いいな~
by KOU (2007-12-18 23:20) 

ももきん

ぷりんままさん、おはよーわんわん!
そうなの・・・目が怒ってるの・・・
オチリは、平気みたいよ(笑)
床暖房でべちょっとしてる分には、お腹はホコホコしてるから
大丈夫なんだけどね
ぷりりんは、若いから寒さへっちゃらなのかしら~?
by ももきん (2007-12-19 09:35) 

ももきん

KOUさん、おはよーわんわん!
そうそう、ストーブにすっごく近づくんですよね
♪犬もこたつ(暖房器具)で丸くなる♪ よねぇ(笑)
セントラルヒーティング、いいなぁ~~
by ももきん (2007-12-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと来ました!楽譜がきちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。