SSブログ

病理検査の結果 [コーギー]

なかなか届かない、ももちゃんの病理検査にヤキモキしてましたが

夕べやっと、病院の先生から電話がありました(20時過ぎてたけど、ありがとー)

結果は・・・悪性腫瘍ではありませんでした(ばんざ~~~い!!)

『詳しいコトは、今度病院に来た時に話すけど・・・』って先生がおっしゃるので

根掘り葉掘り聞いてこようと思ってますケド、安心しましたぁ~

膀胱の方は、細菌性膀胱炎でしょー、というコトに

でもでもでも、膀胱にカメラを入れたときに映っていた、あのボコボコはなんだったのー!?

細菌性ってコトは、薬でも治ったってこと? 切らなくてもよかったってコト??

疑問は益々増えるばかりなりん・・・

子宮の方は、極々初期の子宮蓄膿症と卵巣膿腫でしたん

『普通、この初期の段階で判明するコトはめったにないんだよね』って言われたので

いずれ重くなるうちに摘出出来て、よかったデス

傷口もキレイにふさがってきて、ハゲちょびんの毛もチロチロと生えてきたし

お散歩に行っても、元気にバビューン!と駆け回れるようになりました

家の中でも、「ももちゃん、うるさいっ!!」って叱る回数が増えてきました・・・^^;

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

こたまま

悪性でなくて・・・本当に良かった(^^)
本当に疑問は残りますね(TT)
快気祝いのドッグラン遊び・・・いつにしましょうかね??(o^-^o)
by こたまま (2008-02-10 22:37) 

PIKA

本日は(あ、もう昨日ね)垣根越しから不審者のごとく覗き込んで大変失礼いたしました!
何せ、きんちゃんと、お久しぶりにももちゃんの姿が見えたものだから~
よかった、ももちゃんの元気な姿が見られて(^^)
そして、検査の結果も陰性で本当によかったです~
ももちゃん&きんちゃんのダブルパンチで、ゴン君がタジタジするところを、早くまた見たいわ~♪
by PIKA (2008-02-11 00:09) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
次の病院行くのは、そうねぇ、約1週間後に尿検査なの
もう、食い下がって聞いてきますですよっ(鼻息荒しっ!)
病院に行く時は、いつも『ももきん手帳』を片手に
細かにメモしてくので、先生もすんごい細かく説明してくれます
by ももきん (2008-02-11 21:17) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
あ! 不審者ゴンチャっ!!
そうそう、誰が覗いてるのかしらん? って思ったけど
コーギーの姿は見えていたので、『D君かしら? K君かしら?』
なあんて思ってましたん
元気爆発、ダブルパンチで、ゴンチャくん、襲っちゃうわよぉぉ~♪
by ももきん (2008-02-11 21:22) 

ぷりんまま

病理検査問題なくてよかったです。
でも、詳しいことって言うのが気になりますね。
また教えてください!!

ももちゃん運動不足解消するのはもうちょっと待っててね♪
by ぷりんまま (2008-02-12 10:07) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
病院で聞いてきたことは、もう全部教えますですよっ!
しばしお待ちくださいませ・・・
by ももきん (2008-02-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。