SSブログ

ももきん3分クッキング [コーギー]

♪ちゃららちゃちゃちゃ ちゃららちゃちゃちゃちゃ ちゃららちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

ちゃっちゃーちゃっちゃーちゃっちゃー・・・♪

本日は、誰でも大好き、簡単なオヤツを作ってみましょう

まず用意するものは

いちご、それとヤギミルクです

いちごは何粒でもOKですが、食べ過ぎない量にしましょう

ミルクは、わんこ用ならばヤギミルクでなくても、粉末でもOKです

 

食べやすい大きさに切ったならば、それをスプーンでつぶします

歯ごたえを楽しみたいならば、つぶさなくてもいいですよ

そして、その上からミルクをそそぎます

さぁ、これで出来上がりです、簡単でしょ?

お砂糖はイケマセン 旬の味をそのまま頂きましょう

 

では、ももきんさん、早速頂いてみましょう

いただき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ますっ!

 

『んぐっんぐっんぐっ・・・美味しいんじゃないかしら、これ』

ももきんとも、まずミルクから飲み干し、次にイチゴを食べました

なかなかに好評でしたヨ♪

・・・という、おバカなコトを一度前からやってみたかったのよね~~~~!

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

こたまま

おいしそうぅ~~♪
ももきんままのお料理教室ぅ~~(><)
いちごおいしいですよね~~こたろうも大好きです!!
今度、ヤギミルクかってみまっす(=゚ω゚)ノ
by こたまま (2008-02-11 22:15) 

ぷりんまま

お料理教室通いたいです(o^∇^o)ノ
そっか、いちごにヤギミルクですね♪
うちも真似しなきゃo(▽` o) =3
by ぷりんまま (2008-02-12 10:04) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!
私、いちごミルク、好きですわぁ~~~
子供の頃はよく食べたんですけどねー
で、イチゴとミルク、両方好きなわんこも食べるかと思って♪
by ももきん (2008-02-12 20:57) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
なんてことない単純なモノですが
ブログのネタに(笑)、やってみましたん♪
by ももきん (2008-02-12 20:59) 

PIKA

ももちゃん、きんちゃん、2匹でマテしてる姿は何とも言えず可愛いですわ~(^^)
イチゴミルク美味しそうだわ~
今日はイチゴがあるから、ミルクかけちゃおうかな!
あ、でもヤギミルクはないから人間だけ(^-^;)
by PIKA (2008-02-13 19:14) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
私の実家のじじばばが、『ももきんにイチゴを買っておやり』と
お年玉をくれたのでした(^^;)
50円玉で2500円分・・・美味しく頂いてます、人間も(笑)
by ももきん (2008-02-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病理検査の結果旅行・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。