SSブログ

お好みそれぞれ [コーギー]

掃除をしようと、掃除機を出してくると、必ずコヤツが近づいてきて、行く手を邪魔する^^;

『ママぁ~、何時ものやってよぉ~~!』

はいはい・・・

『あ"------、ぎぼぢいいでじゅーーーーーーー♪』

お客様、他に痒いところはございませんか?

ももちゃんはというと・・・怒ってますな^^;

『アタシに近づくんじゃないわよっ!!!』

やんないわよ、アンタには・・・


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ぷりんまま

きんちゃんそんなに気持ち良いの??
ぷりんにもやってみようかしら~
幸い掃除機を怖がらないからいいかも♪

って、ももちゃん耳が怒ってる~||・∀・` )

今日お散歩に行ったらももたろう様にあったんだけど・・・
ももちゃんの偽者だと思うよ!!
だって、色白でしっぽがあったもん
byぷりん
by ぷりんまま (2008-02-21 17:35) 

ソルママ

きんちゃんきもちよかった
ルナは掃除機が近くで動くと全力で手で床をかきます
掃除の時は車に疎開・・・u^^u

ソルは何故か反応無????

ももちゃんは耳と目が怒り・・・緊張??
ももちゃん体調はじんちょうですね
明日も暖かいようですからお散歩時間かけてユックリ
ももちゃんをきんちゃんが警護担当で行ってらっしゃい
by ソルママ (2008-02-21 20:26) 

KEI

おひさしぶりです。

うちの娘は掃除機が駄目で半狂乱になります。
「掃除機」と口にしただけでも大騒ぎ。
最近は隣の家の掃除機の音にも反応しちゃうんですよ。
by KEI (2008-02-21 21:12) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
掃除機で背中をやる時は、弱にしてブラシもoffにしてます
ぷりりんも、やってもらう~~~?
これで、少しでも抜け毛が掃除できれば、恩の字でございます・・・
by ももきん (2008-02-22 13:52) 

ももきん

ソルママさん、こんにちわんわん!
ルナちゃんは、床を掘って隠れたいのかしら?

面白いですよ、最近のきんちゃんは、ちゃんとももちゃんを警護してます
他の犬が匂いを嗅ごうと近づくと、『ももちゃんから離れなさいよぉ!』
と威嚇します^^;
んー? 守ってる? それとも妬いてる??
by ももきん (2008-02-22 13:54) 

ももきん

KEIさん、こんにちわんわん!
わぁ~~、お久しぶりですん♪
隣の家の掃除機の音にも反応しちゃうだなんて・・・すごい耳だっ!
静かな音の、しかも吸引力は凄い掃除機、開発希望~
by ももきん (2008-02-22 13:56) 

こたまま

きんちゃん、すごいっすね~~掃除機バンザイなんだぁ~~
ももちゃん、かなりダメそうっすね~~(/・_・\)
最近、こたろうがコロコロを好むように・・・体にくっつけても怒らなくなったのです。ナンデダロウ??
by こたまま (2008-02-22 21:30) 

きんときママ

きんちゃん、掃除機でスイスイしてもらって気持ち良いんだぁ!!
我が家のきんにもやってみたいけど、掃除機のスイッチを
入れると戦いを挑んでくるのでダメそうです…
ももちゃん、傷も綺麗になってきたし早く良くなるといいですね。
おめめの病気も心配ですね。
元気になったら、ももきんちゃん、きんときと遊んでね~!!
by きんときママ (2008-02-22 22:43) 

ayum

掃除機。。
よもぎは掃除機にもバトルを挑むので(好きは好きらしいです)、掃除機がけの時はクレートに入れてます。
直接掃除機をかけたら、かなり抜け毛が取れるんだろうなぁ。。うらやましいです~。
by ayum (2008-02-23 09:03) 

ももきん

こたままさん、こんにちわんわん!
きんちゃんは、掃除機ばんざい!デス。
コロコロもいいかも~♪
スッキリするから、キモチいいのかしらねぇ??
by ももきん (2008-02-23 10:14) 

ももきん

きんときママさん、こんにちわんわん!
そういえば、今週の犬川柳のカレンダーが、掃除機に戦いを挑んでいるコギの写真だったなぁ~
ももちゃんは、見た目は大変元気です
雨降らないから、散歩に行くと、土ぼこりで真っ白になるくらい、元気です(涙)
by ももきん (2008-02-23 10:17) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
掃除機のノズルの先に、ブラシを取り付けるヤツが通販で売っていて
きんちゃんには使えるんじゃないかしら~? と思ってます
買っちゃおうかしら・・・
by ももきん (2008-02-23 10:18) 

PIKA

いいな~きんちゃんは掃除機かけさせてくれるのね(^^)
ゴン君は掃除機自体は平気だけど(時々じゃれてくる以外は)さすがにかけさせてはくれないです~
きんちゃんのように、掃除機がけの気持ちよさに目覚めて欲しいです!
by PIKA (2008-02-23 21:54) 

ももきん

PIKAさん、こんばんわんわん!
きんちゃんは、掃除機ラブ♪ です
どいて! って言っても、そばをウロウロして離れません
出来れば「強」のスイッチで掃除したいです・・・
by ももきん (2008-02-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。