SSブログ

ももちゃん洗濯 [コーギー]

ももちゃんを久々に洗濯しました

抜糸してから10日くらいしたら、洗ってもいいよって言われてたしネ

前に洗ったのは・・・1月の5日でした

このところの乾燥続きで、散歩に行く度に土埃だらけになって、キタナカッタしねー

 『あ"--ぎぼじいい♪ 掃除機よりもお風呂よね』

ももちゃん、シャンプーの泡が茶色でっせ^^;

背中部分はワシワシと、ハゲチョビンのお腹部分は優しく洗います

『アタシのネ、自慢の白い襟巻きネ、念入りにお願いしますネ』

かしこまりましたぁ~~~♪

シャンプーの次は、乾燥コースに入らせていただきます

この日の為にですね、ドライヤーを新しく買い換えましたヨ

ナノケアドライヤーとかいうヤツ

これで艶々サラサラに変身するわよぉ~~♪

最初、新しい(デカイ)ドライヤーを見て、ももちゃん『何それ!?』と、びびってましたが

乾燥コースには全身マッサージも付いております

 『あ"--、アタシ極楽~~~♪』

これでまた、白くてフカフカのももちゃんの出来上がりデス

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぷりんまま

ももちゃん気持ちよさそうですね♪
お行儀も良いしうらやましい!!
やっぱり新しいドライヤーには抵抗したんですね~
でも、ふかふか度アップしてもも様ご満悦かな(^―^)
by ぷりんまま (2008-02-24 17:41) 

ayum

よもぎもお洗濯したい。。。
ぷりんちゃんと遊んだ後も、結局シャンプーはしておらず。。。
自慢の襟巻きも真っ黒です。(>_<)
by ayum (2008-02-24 23:46) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
ももちゃんはお行儀はいいんです
「エステサロン・ももたろう」ってコト、よーくわかってるみたいで
逆に気持ち良過ぎて、まぐろみたいに伸びきってしまい
全然動こうとしないので、お腹とか乾かすのが大変なくらいです
by ももきん (2008-02-25 10:14) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
うにゃ!? たしか、よもちゃん真っ黒にドロンコになってませんでしたっけー??
ドロドロは、一緒にいたぷりん姫だったか??
自慢の襟巻きね、キレイにしてあげましょー♪

かくいう我が姫君さまたちは、翌日の風で、またススケてしまいました・・・とほほ^^;
by ももきん (2008-02-25 10:16) 

ソルママ

ももきんママ
こんにちワン
ももちゃん最新ナノケアドライヤーは
ウットリするほどキモチイィの
ママさん女の子はナノケアドライヤーだね
渇きが速そう、ももちゃんウットリ目 カワイィ
by ソルママ (2008-02-28 00:03) 

ももきん

ソルママさん、こんにちわんわん!
元々、ドライヤーは好きだったんですけど
新しいのも気に入ってくれたようで、ヨカッタヨカッタ
これでサラサラヘアーになるんだワン!
by ももきん (2008-02-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。