SSブログ

春のお出かけ [コーギー]

chikura.jpg
春まっさかりの、南房総・千倉にお出かけしてきましたヨ
旅の報告は、もう少しお待ちくださいませ~~[わーい(嬉しい顔)]

千倉の旅、報告書を書き始めました!
この↑部分・色の変ってる部分をクリックして頂くか
左の「ももきんたろう・お出かけ編」からお越し下さいませ~♪
まだまだ途中ですけど・・・ネ!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ソルママ

ももちゃん・きんちゃん・ママ

こんにちワン

千倉旅はいかがかな(^^)

元気なももちゃんハイ・・ポーズ

キョロキョロ・・・何か居たの??

旅報告待ってます~

by ソルママ (2008-03-02 22:50) 

ももきん

ソルママさん、こんにちわんわん!
いんやぁ~~、千倉あたりは観光客がいっぱいで
上の写真を撮影している時も、まわりに観光客が集まってきちゃって
ありがたいコトに「かわいいーかわいいー!」を連発して下さるものだから
ももきんは、そっちが気になってソワソワでした
頑張って、報告書書きますですっ!
by ももきん (2008-03-03 10:35) 

PIKA

いいな~♪
春の房総へ行ってきたのね~
ももちゃん&きんちゃんも、とってもいい笑顔(^^)
ぼちぼち暖かくなってきたし、こんな写真を見るとどこかに行きたくてうずうずします♪
いつかはゴン君も、千葉の最南端まで連れて行かなければ!
by PIKA (2008-03-04 20:42) 

ももきん

PIKAさん、こんにちわんわん!
やっぱりね、突端は制覇しなければね
この間の犬吠埼は、実は灯台には近づいてないの
あそこにも何か碑があるのかな~?
また行って見なくっちゃだわっ
by ももきん (2008-03-05 10:30) 

シャツパフママ

やっぱりっ!そのももちゃんのお洋服は千倉のカラーだったでしょ。
海とお花畑と太陽と。
3回も行ってるのに、そんなタイルには気がつかなかったなぁ。
続き期待してるよん。

by シャツパフママ (2008-03-05 23:08) 

ももきん

シャツパフママさん、こんにちわんわん!
うんうん、お洋服バッチリでしたわ♪
タイルの模様は、他に伊勢海老とかひまわりとかありました
橋の展望台みたいなトコに立ってる人魚姫の銅像に
きんちゃんは吠えまくりでした^^;
by ももきん (2008-03-06 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばっちりOK!!瞬間芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。