SSブログ

コーギー増殖中 [コーギー]

tantei.jpg 『アタシら、ももきん探偵団』

最近、見かけないコーギーが緑道を散歩しているのを

家の窓から見つけてしまった、ももきんママです

他のわんママさんから、『近所に新しく出来た住宅街にいたわよぉ~』って聞いたので

最近のお散歩は、もっぱら新人コーギーさんを発見するべく

ももきん探偵団と化して歩き回っているのですが・・・見つかりません><

ところがですねっ!

カメラを持ってない時に限って、出合ってしまったのですよぉ~~~!

昨日の夕方、何だか向こうから、茶色いのが歩いてくるなぁ~、って思ったら

それが噂のコーギーくんデシタ

データ:「けんたろうくん」 7歳 18キロ

色がですね、とっても不思議な感じで

こげ茶なんですよ! 全体にこげ茶、顔の周りが黒

あれもトライカラーって言うのかなぁ~??

今度は是非とも写真を撮らせていただいて、紹介したいと思います!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ソルママ

ももきんママさん
こんにちワンワン
最近、私たちの所もコギたちが目だっていますよ
先日も姉妹でコギを連れて歩ている方いましたよ
妹さんがペンブローブ・姉さんがガーデガン(スゴク珍しいので話が弾みました)

psママさん今度はコギに写真をスクープしてね
携帯でもOKですよ
by ソルママ (2008-04-24 16:51) 

ももきん

ソルママさん、こんにちわんわん!
スクープ目指して頑張りますデス!!
カーディガンを飼ってる人は、この辺には、いにゃいにゃ~~
お知り合いになりたいわぁ~♪
by ももきん (2008-04-24 17:27) 

ayum

ご近所さんにコギがいるのは良いですね~。
うちは暗くなってからのお散歩が多いので、なかなかご近所さんにめぐりあえません。。(^^;;

by ayum (2008-04-24 23:04) 

ももきん

ayumさん、おはよーわんわん!
うちのご近所わんこの中には、夜にお散歩しているコギくんがいます
たまに窓から見かけるんですが
目からビームを出しながら、ズンズンと歩く姿は
町内パトロールをしているようで、とっても頼もしいです
ね、大吉く~~~~~ん♪
by ももきん (2008-04-25 08:05) 

ぷりんまま

ご近所に6コギ位いるんですが・・・みな犬嫌いのコギちゃん(。>_<。)
ぷりんのお友達になってくれないんですよ(´д⊂)‥ハゥ
ももきん探偵団がんばって探して&お友達になってね♪
ブログアップ楽しみに待ってま~っす(≧∇≦)ノ
by ぷりんまま (2008-04-25 22:51) 

ももきん

ぷりんままさん、こんばんわんわん!
6コギもいるのに、犬嫌いだなんて残念~~~!!
ぷりりん、その笑顔でコギたちを悩殺しちゃいなちゃい!!
by ももきん (2008-04-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。