SSブログ

きんちゃんはストーカー? [コーギー]

mushi02.jpg

ドアの隙間から覗いてるヤツは、きんちゃんです

ここはどこかと言うと、トイレの中側から写してます^^;

私がトイレに行くと、必ず着いて来て、ドアの向こうでヒンヒン泣きます

泣いても出てこないと、ドアを前足でバリバリと引っかいて開けようとします

なので、うるさいのとドアの寿命が危機なので

いつも、トイレに行く時は、少~~ぉしドアを開けておくようになりました

mushi01.jpg

ま、日中は私しか家にいないので、他に誰が覗くわけでもなし、いいんですけどね

ドアが少し開いてると、きんちゃんはそこから覗いて、大人しく待ってます

これ以上開けると、トイレの中にまで入ってくるので、開き加減が微妙です

『ママぁ~~~、まだ? 長いの??』

可愛いっちゃ、可愛いんだが、ちょっとストーカーちっくです

ちなみに、これは撮影用にこもってるんで、別に用を足してる時ではありませぬぞっ!


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

たくでふ

き きんちゃん
かわいいww
by たくでふ (2008-04-18 13:42) 

ソルママ

ももちゃん・きんちゃん・ママ
きんちゃんはママがいつも近くにいて欲しいんでね
ドァーの隙間から早く~て目が訴えているね

我家もソル&ルナの目で確認できる範囲からいなくなるときは○○してくるから・・・話し手から行動
トイレなど長いと待っていられなくてソワソワ

確認範囲に入るとスゴク喜びますよ・・フフフフ
かわいいですよね
ママもそうでしょうpsももちゃんはこのときはどうしてるんですか???
by ソルママ (2008-04-19 11:24) 

ayum

ぷぷぷ。。。
きんちゃんかわゆい(^o^)
by ayum (2008-04-20 18:49) 

あっこ

いやん。きんちゃん、かわいい~~~☆
このちら見加減がまたいいですね(^^)
ビミョーにすとーかーちっくなとこもよいですよ。

話は変わりますが、ナゼか私のところではももきんさんとこの
更新状況が4月1日のままになってました・・・・
どうしたのかな~?って見に来てみてよかった(^^)えへ
by あっこ (2008-04-21 01:02) 

ももきん

たくでふさん、こんにちわんわん!
大人しくチラ見してくれてると可愛いんです
ドアをバリバリやられると猛獣です・・・
by ももきん (2008-04-21 09:22) 

ももきん

ソルママさん、こんにちわんわん!
ももちゃんはね
一瞬、『どこ行くの?』って顔してついてくるんですが
「トイレに行ってくるね」とか「お風呂に行ってくるね」って言うと
『あ、そう? ごゆっくり~~』って感じで
さっさと居間に戻って勝手にくつろいでます
by ももきん (2008-04-21 09:25) 

ももきん

ayumさん、こんにちわんわん!
かわゆいでしょ!?
よもちゃんはどーですか?
ドアを開けすぎると、中にまで入ってきて
『ママぁ~、抱っこぉ~~!!』ってやられます(TT)
by ももきん (2008-04-21 09:29) 

ももきん

あっこさん、こんにちわんわん!
一度、人間が留守の時に、2匹で何をしているのか
カメラを置いてみたいんですよねぇ~
甘えっ子きんちゃん、何してるのかしら・・・ってね

ちょぼちょぼ、更新してます~~~(汗)
by ももきん (2008-04-21 09:32) 

こたまま

やん(><)かわゆいん♪♪♪
こたろうなんて、私の実家でトイレに入ると・・・中まで入ってきます。
きんちゃん、お外でまってるの偉いぃ~~
by こたまま (2008-04-21 15:24) 

keiko

はじめまして~
うちもコーギー飼ってます。
同じです!たまにトイレの中まで入ってきます。
お風呂に入る時も、戸をしめようとするとおこります。(^^;
とりあえず、ちょっと空けとくと気がすむみたいですが。
by keiko (2008-04-21 21:05) 

ももきん

こたままさん、こんばんわんわん!

きんちゃん、ホントは中にまで入りたいの
だけど、ドアが少ししか開いてないから入れないの
こたくんは、中まで入るの?
いいなぁ~~~
ドア、いっぱい開けてもらってるの??  byきんちゃん
by ももきん (2008-04-21 22:26) 

ももきん

keikoさん、こんばんわんわん!
はじめまして~~、いらさりませ♪
そうそう、お風呂もね、ドアの向こうでウロウロしてますね
お風呂のドアは刷りガラスっぽいから、様子がわかりますもんね!
なるほど~~、コギは甘ったれが多いとみた・・・φ(.. )
by ももきん (2008-04-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花もイロイロコーギー増殖中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。